« でぃなー。 | トップページ | 都会の無人駅。 »

2015年2月25日 (水)

おつかれちゃん。

最近、うぶはよく寝ます。

 

朝、最後に起きてくるのは うぶ。

夜も、一番に寝るのは うぶ。

 
 

10歳だもんな、無理は禁物よね。って思って、

寝てるから朝の散歩は免除かな?と思うが、

 

顔を洗っていると、

足下で待っている。

 
 

着替えが終わると、

玄関に誘導される。

 
 

で、元気に散歩して

帰ってきて寝る。

 
 

21

散歩は別腹?

 
 

ま、筋力体力を落とさないように注意しながら

のんびり散歩しましょう。

 
 

最近、妻は風邪気味です。

花粉症か?と思うけど、

花粉症の夫曰く、風邪だと。

 

昨日は、服を前後ろ逆に着ていってしまったり、

でも、会社の皆様、そんなの良くある日常な事だと言われ、強者揃いだと思ったり。

 
 

季節の変わり目、花粉や黄砂もびゅんびゅんなこの季節

体調管理が難しいわよね。

皆様もご自愛くださいまし。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« でぃなー。 | トップページ | 都会の無人駅。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うぶちゃん。
最近お疲れモードなのかな。
寝る子はよく育つって言いますからね^^。

投稿: モモのパパ | 2015年2月26日 (木) 10時07分

モモパパさんへ。
うぶは、最近ガッツリ寝ております。
疲れさせすぎでしょうか。。。

投稿: うさ | 2015年3月 1日 (日) 17時38分

うぶちゃん〜10歳になるんですね〜
だんだんご飯と散歩の時しか起きてこなくなりますよね〜
私は最近 気疲れが多くのんびり寝て過ごしたいと願う今日この頃

うぶちゃんちょっと羨ましいぞ〜〜〜!

投稿: wウランママ | 2015年3月 2日 (月) 07時46分

ウランママさんへ。
そうなのよ〜笑顔弾ける10歳も、歳と共に体力も落ちてきているので、
寝ている時間が多くなってきております。
こぉちゃんは、少し落ち着いてきましたか?
飛び跳ねて、毎日がハッピーなのがこぉちゃんですよね〜。( ̄▽ ̄)

投稿: うさ | 2015年3月 2日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でぃなー。 | トップページ | 都会の無人駅。 »