« 現実からの逃避。 | トップページ | おつかれちゃん。 »

2015年2月23日 (月)

でぃなー。

夕飯は、うぶも一緒に。

 

前回来たときは駄目駄目だった。

吠えて吠えて騒いで騒いで。ι(´Д`υ)アセアセ

皆様に、ご迷惑をかけておりました。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 
 

今回は、基本的な『名前を呼んだら飼い主見ろ!』的な訓練を積んできた。
(↑犬飼にはイロハのイとも言う)

ま、お菓子をチラつかせて気を引くってだけだけど。(ノ∀`)

 
 

Photo_11  

 
 

誰よりも早くレストランへ行き

他のワンコが来れば、お菓子をチラつかせ気を引く作戦。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!


 

ふふふ。良い具合に釘付けだ。( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_12

 
 
 

イイコにしていれば、ご褒美が来るんだぞ。( ̄▽ ̄)

 
 

ほら。ヽ(´▽`)/

Photo_13

 

ヨダレが止まらないだろぉ〜

 
 
 

これを何回かに分けて

Photo_14

 
 
 

今回は、何度か吠えてしまったが

以前に比べれば雲泥の差。

Photo_15

 
 
 

イイコだったので、

夕飯の後もランに連れて行ってやる。(*^ー゚)bグッジョブ!!

 
 

食後だから、ボールは無しね。

 

Photo_16

 
 

中から出てこない夫に、

「おまえは来ないのか?」と熱い視線を送っていた。

 
 

夜は、隣のワンコが吠えて うぶも少し参戦していたが

疲れていたので、夜はグッスリ。大人しく寝てましたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ 

 
 

次の日の朝は、天気がイマイチで

Photo_17

 

富士山が見えず。

雨も降っていたので、とっとと帰宅。

 

あ、帰り道イノシシが道端にいたよ。

突然で写真撮るの忘れた。怖い怖い。

 

 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 現実からの逃避。 | トップページ | おつかれちゃん。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

箱根ですか~♪
いいなぁ~行ってみたいな~

ゆいこさん地方からは、あまりに遠く。。。
旅レポ、楽しませてもらっています^^

投稿: しいこねこ | 2015年2月23日 (月) 12時31分

しいこねこさんへ。
うぶ地方からすれば、ゆいこさん地方が未知の国です。
こちらも、旅レポ楽しみにしてますよ〜。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2015年2月24日 (火) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実からの逃避。 | トップページ | おつかれちゃん。 »