« またまたベルンへ行こう。其の四。 | トップページ | さくら前線目前。 »

2015年3月24日 (火)

かれし〜。

先日の週末、

 

公園で散歩をしていたら

Photo_9

 
 

うぶの、彼氏がいた。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 
 
 

その名も、れい。(◎´∀`)ノ

Photo_10

 
 

近所なのに、なかなか会えない。

 

何年ぶり?っていうくらい会ってなかったね。

 

久しぶりの零は、

Photo_11

 
 

すげー賢くなってて、Σ(`0´*)

 
 

フタリ再会の記念写真を撮ろうにも、  

零の周りで回遊魚の うぶ。。。_| ̄|○

Photo_13

 

ちょろちょろと、、、、

 

Photo_14

 
 
 

じっとしなさい!(#`皿´)

 

Photo_15

 
 
 

流石の零も呆れるだろ?ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 

Photo_16

零の 「おい!じっとしなさい!」 って突っ込みが聞こえてくるようだ。(ノ∀`) アチャー

 

零の母ちゃんにも飛びつきまくりで、ドロドロにしてやった。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

うぶのダメっぷりが確認出来たところで、

 
 

プロレスのゴングが鳴りました。ヽ(´▽`)/

Photo_17

Photo_18

Photo_19

Photo_20

Photo_21

Photo_22

 
 

久しぶりに うぶの楽しそうなプロレス姿を見たよ。

フタリとも まだまだ若いもんには負けないね。( ̄▽ ̄)

 

そして、飼い主のリードさばきも素晴らしかった。( ´艸`)プププ

Photo_23

 

やっぱり うぶは零のことが昔から好きなんだなぁ〜って思ったよ。

うぶが仲良く遊べる数少ない犬友ですね。(・∀・)イイ!

 
 

きっとまた会えるよね。

だって、ズバリ近所だもん!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 
 

奇跡の一枚。

Photo_24

 

回遊魚うぶ、これが精一杯。( ´艸`)プププ

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« またまたベルンへ行こう。其の四。 | トップページ | さくら前線目前。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

う~ぶ~♪♪♪
この前は遊んでくれてありがとぉ~
シッポブンブン♡しながら来てくれてアタックしてくれて
嬉しかったよ~
犬より人、人よりボール(*^▽^*)
変わってなくて何だか安心したよ~
だってうぶが落ち着いちゃったら大変~(=^ェ^=)
あのままのうぶでずっといて欲しいな~(*^▽^*)

零の写真も沢山ありがと~
うぶとプロレス♪零のシッポもピコーン♡
あがってます~

また遊んでね~
だって近くだもん♪♪♪

投稿: 零ママ | 2015年3月25日 (水) 08時24分

零ママさんへ。
少しの時間だったけど、楽しかったねぇ。
久しぶりに他の犬と絡み続ける うぶを見ましたよ。
大抵は、犬より人だからね。
1歳になったら落ち着くよと言われ、気がつけば10歳。
周りのみんなが落ち着く中、いつでもテンションガチ上がりです。
零のケッツも久しぶりだったわ〜、ピコンのシッポが可愛いよね。そうそう、零のケッツだわ〜って思って、萌え萌え。

また遊ぼうね〜。きっと会えるよ、近所だから。笑

投稿: うさ | 2015年3月25日 (水) 20時48分

うおおおお!!
キラキラオーラすんごい王子様ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
王子と姫の再会で目の保養。
二人とも楽しそう。れいくんの尻尾に萌える✰
ガッツリ相性の合うワンコって、なかなか出会えないから
近所にいるといいね。


回遊魚のくだりに吹き出した(笑)

投稿: もこた | 2015年4月 5日 (日) 14時41分

もこたさんへ。
そうそう、零って王子様って感じかも。
うぶと違って、聞き分けが良く大人しくてね。
シッポがピコンピコンしてて可愛いの。
 
うぶはね、回遊魚だからね、止まるとダメなの。┐(´-`)┌
うぶは、姫って言うより、、、腐れ縁の五月蠅い幼なじみって感じ? 
昔から、ドックランで安心して放せるのは 零だけなんだよね。
 
近所なんだけど、なかなか会えないのが犬友だよね。
散歩の時間や生活パターンで左右されるのよね。

投稿: うさ | 2015年4月 5日 (日) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたベルンへ行こう。其の四。 | トップページ | さくら前線目前。 »