« SAハンター。其の一。 | トップページ | SAハンター。其の三。 »

2015年3月18日 (水)

SAハンター。其の二。

談合坂SAを後にして、 

次は境川PAへ。

基本、ドックランあるところは外せない。(・∀・)。

 
 

ここは、穴場?

人も少なく、静かでのどかで良い所だったよ。

眺めもよく、

Photo_8

 
 

うぶは、眺めよりも

Photo_9

 

ドックラン。ヽ(´▽`)/

 

ドックランとボールがあれば、

Photo_10

Photo_11

Photo_12

 
 

笑顔弾ける10歳です。ヽ(´▽`)/

 
 

談合坂では、他のワンコもやってくるので

協調性無く他のワンコに厳しい うぶは早々の退散だったが

 
 

ここは、誰もいないので他を気にする必要がない( ^ω^ )

と、思っていたところ。。。。

 
 
 

大型犬エリアに、小型犬が入って来やがった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

わざわざ大型犬エリアにいるって言うのに!!!

Photo_15  

 

Photo_13

 
 

ハラハラしたが、仲良く出来て一安心。

うぶも、歳を重ねて丸くなったのか?( ̄▽ ̄)

 
 

そんなこんなで、次のSAへ。

 
 

SAハンターうぶ。

SAあるところ、

ドックランのあるところには、うぶがいる。(*^ー゚)b

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« SAハンター。其の一。 | トップページ | SAハンター。其の三。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ドッグランがあるところにはうぶちゃんが居る。
うぶちゃん。
楽しそうですね~^^。

投稿: モモのパパ | 2015年3月18日 (水) 10時02分

モモパパさんへ。
ドックランやSAエリアでコーギーカーディガンを見かけたら、うぶだと思ってください。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2015年3月19日 (木) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SAハンター。其の一。 | トップページ | SAハンター。其の三。 »