« 公園もあるよ。 | トップページ | 雨上がりの散歩。 »

2015年3月 3日 (火)

くるーじんぐ。

先日、こんなもんに行ってきました。

 

会社関係の企画。

ぞろぞろと大人数で

会社の人達、皆様のお子さん達と行ってきました。

 
 

11

 
 

集合は、大桟橋。

 
 
 

夜景がキレイね。(* ̄ー ̄*)

1

 
 

あんた、これじゃ誰でも恋に落ちるわよ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

大桟橋、アベックだらけ。(←死語)

うちの会社の若者も、何度か使ってますと。( ´艸`)プププ

 
 
 

お船に乗って、

 

3

 

食事がイマイチだったので残念だったり、

食事の場所が下の方で外の眺めが見れず残念だったり、

 
 

風船でプーさん作ってもらっても、

4

 

イマイチテンション上がらず。(´~`)。゜○

 
 

寒いしイマイチだわ〜と思いながら

甲板に上がって

 
 

ベイブリッジ遠目に見て

6

 

ちょっとテンション上がってきたので

 
 

甲板で、 

べったべたのアベックの後ろで、(←死語)

小学生の夢ちゃんと妖怪ウオッチ踊ったり、ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

AKBのフォーチュンクッキー踊ったり、`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

ゲラゲラ笑いながら、

5

 
 

京浜工場地帯のこの夜景を見て、

 
 

鉄子達が、鶴見線を熱く語ったり、

工場萌がテンションあげたり、

 
 

ベイブリッジをくぐって

7

 
 

テンションガチ上がり。ヽ(´▽`)/

 
 

部屋がイマイチだったけど、

食事がイマイチだったけど、

 
 

この夜景ですべて良しとしましょう。( ̄▽ ̄)

 
 

ラブラブ勝負をかけて船に乗り込んだアベックの皆様におかれましては、

一緒に乗ったメンツが悪かったと言うことで、

後ろで騒いで踊って申し訳ありませんでした。(ノ∀`) アチャー

 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 公園もあるよ。 | トップページ | 雨上がりの散歩。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロイヤルウィング、一度乗ってみたいと思っていたけど
そっか~、食事がイマイチなのか…
じゃあ、多分うちは乗らないだろうな(笑)
夜景は海から見てみたい気がしないでもないですけどね( ̄∀ ̄;)

そうそう、前記事の公園は確か秋口(10月半ばだったはず)に
お祭り?イベント??やるんですよね。
一昨年行ったときに生まれて初めて鶴見線に乗りました(笑)

投稿: Nori | 2015年3月 3日 (火) 09時07分

こんにちは~。モモパパです。
ナイトクルージング。
素敵ですね~。
夜景が見事です。

投稿: モモのパパ | 2015年3月 5日 (木) 03時44分

Noriさんへ。
私達のコースが安かっただけで(主催者がケチった?)、以前に個人的乗った人達はもっと良い食事だったと言ってましたよ。
私達は、中華バイキング、これはイマイチでしたね〜。
 
鶴見線、いつか乗ってみたいね〜、滅多に電車に乗らないのでハードル高いけど。( ´艸`)プププ
公園はイベントやるような公園なんですね〜、広いもんね。
広いので、気に入りました。

投稿: うさ | 2015年3月 6日 (金) 08時10分

モモパパさんへ。
素敵でしょ〜、東京湾の夜景は、やっぱり工場ですよ。
工場萌にはたまりません。
ガンダムが出てきそう( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2015年3月 6日 (金) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園もあるよ。 | トップページ | 雨上がりの散歩。 »