« 天の岩戸。 | トップページ | SAハンター。其の二。 »

2015年3月17日 (火)

SAハンター。其の一。

日曜日、車に乗って中央道へ、

 

とりあえず着いたところは

  

談合坂SA。

ここにはドックランがある。( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 

ドックランあるところ、

うぶとボールが舞い踊る。ヽ(´▽`)/

 

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

 
 

少しばかり遊んで次へ行こうとしたが、

うぶが、まだ帰らない〜!!!!( ゚皿゚)キーッ!!

と、頑なに動かない。┐(´-`)┌

 

お菓子見せても、動かない。

 

「行くよ〜」「行かない」「行こうよ〜」「行かない」

のやり取りを延々続け、周りからはどう見られていただろうか。┐( ̄ヘ ̄)┌

 
 

結局、ドックランに向かうふりして車に誘導が成功し、(←どんだけ大変なんですか!}

次のSAへ。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 天の岩戸。 | トップページ | SAハンター。其の二。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天の岩戸。 | トップページ | SAハンター。其の二。 »