« よねん。 | トップページ | SAハンター。其の一。 »

2015年3月16日 (月)

天の岩戸。

土曜日、

 

妻が無言でバスタオルを脱衣所に広げると、

 
 

無言で そそくさと、

Photo

天の岩戸に籠もる ワンコがいました。_| ̄|○

 
 

いつもなら、掃除機を手に取るだけで邪魔しに来るくせに

出てこず、_| ̄|○ 

おもちゃを出しても、

お菓子を出しても、

お菓子をヘンゼルとグレーテルの如くポチポチ置いても、

微動だにせず。  il||li _| ̄|○ il||li

 
 

そこには「シャンプーは嫌です!」という

確固たる意志を感じました。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

 
 

だがしかし、一時間以上にも及ぶ攻防戦も

湯船から聞こえてくるバシャバシャの楽しそうな音に

あっさり負けて、走り出していたけど。( ´艸`)プププ

 
 

あっさり捕まって、キレイになりました。( ̄▽ ̄)

 
 

キレイになって、

次の日

 
 

Photo_2

 
 
 

車に乗って、どこ行くですか?o(*^▽^*)o

Photo_3

 
 
 

この週末の我が家のイベント

長々と書き続けますよ〜。

 
 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« よねん。 | トップページ | SAハンター。其の一。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よねん。 | トップページ | SAハンター。其の一。 »