« おめでと。 | トップページ | 準備運動。 »

2015年4月20日 (月)

くらっしゅ。

みなさ〜ん!(◎´∀`)ノ

 
 
よ〜く聞いてくださいね〜!( ^ω^ )
 
 
特に、リアルうぶを知っている方々、いいですか〜!(*゚▽゚)ノ
 
 
 
この週末、
 
うぶは、
 
「小さい!思っていたよりも小さい!」ヽ(´▽`)/
 
 
と、口々に言われたんですよ〜!
(↑口々ではないかもしれないが)`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 
 
 
誰にいわれたの?
 
 
Photo
 
 
こんな所に行ってきました。
 
 
コーギーまみれパーチー略して、『コギまみ』
(↑正式名称はそんな名前ではない。)
 
 
その模様をご報告する前に、
 
 
 
その始まりは前日の金曜日だったな〜。( ´;ω;`)ブワッ
 
 
夫の誕生日を祝い、
 
コメントでも返しておくかと思って、Mac立ち上げようとした所、
 
 
クエスチョンマークが点滅。  il||li _| ̄|○ il||li
 
それ以上進まず。  il||li _| ̄|○ il||li
 
 
 
そこからだ、眠くて目がショボショボになりながら
延々片手にiPadで調べながら回復するべく戦ったのですが、
 
結局HDDクラッシュと結論付けました。_ノフ○ グッタリ
 
 
 
その日はここまで。「コギまみ」に向けて爆睡。
 
おかげで、あんなに気合いを入れて挑もうと思っていた「コギまみ」
 
寝不足でへとへとで挑むという大失態。_| ̄|○
 
 
 
しかし、気を取り直し、帰宅後HDD交換という大手術に挑もうと思ったが、
 
専用レンチが無く次の日へ。  il||li _| ̄|○ il||li
 
しかし、次の日、つまり日曜はゴルフが入っていた。
 
 
ゴルフで一回りし、帰宅後いよいよ大手術。ψ(`∇´)ψ
 
 
3
 
 
無事に復活。
 
長い戦いでした。
 
まだまだ使いにくい状況。上手にコマンドも使えず。
 
HDDクラッシュのため、いろいろとやり直し。  il||li _| ̄|○ il||li
 
 
このあと、使いやすいようにカスタマイズしなければならず、
 
大変だわ〜。
 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

 

|

« おめでと。 | トップページ | 準備運動。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もー1回言っちゃおーっと(^^)
ちっちゃいし、女の子らしいよ(*^^*)
うぶちゃんはっ!と、私は思いました󾍇

投稿: B母 | 2015年4月20日 (月) 20時26分

そうなのですか~~

ちっちゃいのですか~・・・・
女の子らしいのですか~・・・・

イメージが湧きません(^-^;

でも発想の転換で
うぶちゃんは小さくて女の子らしくて可愛いのだ と
思います,これから. これからもず~と.o(*^▽^*)o

投稿: Julia Kerry | 2015年4月21日 (火) 01時27分

B母さんへ。
なになに?
ちっちゃいし、女の子らしい〜?( ´艸`)プププ
昨日から、自慢げに みんなに伝えて歩いております。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2015年4月21日 (火) 07時33分

Julia Kerryさんへ。
そうなんですよ〜ヽ(´▽`)/、
ちっちゃいんですよ〜ヽ(´▽`)/、
女の子らしいんですよ〜ヽ(´▽`)/
 
ほれほれ、イメージ膨らませて!o(*^▽^*)o

投稿: うさ | 2015年4月21日 (火) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでと。 | トップページ | 準備運動。 »