« 山下公園。 | トップページ | 宮城野。 »

2015年4月12日 (日)

宿泊費しぇんえん。

宿泊費千円券を貰ったので( ̄▽ ̄)

 
 

またまた行ってきました。

 

 

1

 
 
 

箱根。(◎´∀`)ノ

 
 

泊まった所は、ここ。

 

2

 
 

最近行きつけの、ドギーズパーク箱根。ヽ(´▽`)/

素泊まり1000円券なので食事代は別。

おかげさまで朝夕食事代入れても安かった。(・∀・)イイ!

 
 

4月なら桜もキレイだろうと

前回泊まったときに予約入れておいたのさ!(*^ー゚)bグッジョブ!!

 
 
 

だがしかし、

あいにくの雨。_| ̄|○

 
 

桜?観光?何それ。(○゜ε゜○)

 
 

ま、うぶは ここ好きだからね。

どこにも寄らず、脇目もふらず宿へ。 


 

着いたら速攻で、

4

 

ドックラン。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 
 
 

小雨の中、飼い主付き合ったよ。

 

水を含んだボールを水しぶき上げながら投げたよ。

 

5

 
 

ここはドックランが3カ所ある、

全部回りましたよ。

 
 

6

 
 

帰るよ〜って言うと、遠のいていくのは、何なんでしょうね。

リード付けようと思って手に取ると遠くに行くのは、何なんでしょうね、

ボールを持つと、凄い勢いで走って来るのは、何なんでしょうね。┐(´-`)┌

 
 
 

おかげさまで、

7

レストランでは、ヘトヘトで疲れ切っていて

とてもイイコでした。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 
 

うぶの分のご飯もありましたよ。( ^ω^ )

8

 
 

美味しいです〜

9

 
 
 
 

そして、また

10

 

ドックラン。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 
 

遊んだ後は

11

 

地味にタオルドライ。

バスタオルもドライヤーも完備。(*^ー゚)bグッジョブ!!

 
 

おかげさまで、

ヘトヘトちゃんの一丁上がり。( ´艸`)プププ

12

 
 
 

このヘトヘトちゃん、

人のベットの真ん中で寝るんですよ。

飼い主、寝れないんですよ。( ゚Д゚)y─┛~~

 

で、やっと自分が眠れたと思った頃、

ヒンヒン星人がどこからかやってきてね、

早朝4時半にドックランですよ。(´~`)。゜○

 

暗いし、雨降っているし、眠いし。

そして、シッコして速攻部屋に戻り寝ていたら

 

次は6時にヒンヒン星人再降臨。  il||li _| ̄|○ il||li

そうとうドックランがお気に召したようで良かったです。

 
 
 

おかげさまで、今朝は天気回復。

13

 
 

とっとと朝飯食べて

チェックアウトの時、朝ご飯食べました?って驚かれ、

おかげさまで、忘れ物してきて電話が来てたわ〜(ノ∀`) アチャー

 
 

そんなこんなで観光の話もありますよ〜。

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 山下公園。 | トップページ | 宮城野。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

しぇんえんで楽しめるのはいいですね~

ましてやうぶちゃん,ドッグラン三昧m9(^Д^)プギャー

ワンと止まれる所はありがたいです.
といっても
我が家は誰も行ってくれない・・・・泣く

ま,どうせ私も運転免許なしおばさんだから
お互い様か~ (^-^;

投稿: Julia Kerry | 2015年4月13日 (月) 22時22分

Julia Kerryさんへ。
しぇんえんだと思うと、喜び倍増です。( ̄▽ ̄)
ワンコと一緒に楽しめる所が増えてくれると行動範囲が広がっていいですね。
Julia家を見ていると、家でホッコリもいいなぁと思います。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2015年4月14日 (火) 20時35分

うぶ嬢の底なしの体力凄い٩(๑>◡<๑)۶
むしろ、うぶ嬢に付き合う飼い主夫婦の体力が凄い(笑)
体育会系一家!

タオルドライ用のタオルが、これぐらいあると安心だよね。以前、行った某ペットホテルは小さいタオルが二枚しかなくて半泣きになったよ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

投稿: もこた | 2015年4月16日 (木) 22時28分

もこたさんへ。
シニア犬うぶも、中年飼い主も、必死で遊んでおりましたよ。
体育会系って言うより、マゾなんじゃね?って感じ。( ´艸`)プププ
 
小さいタオル2枚って、、、犬を知らない人がやっているホテルね。

投稿: うさ | 2015年4月18日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山下公園。 | トップページ | 宮城野。 »