« 準備運動。 | トップページ | さまよった。 »

2015年4月22日 (水)

コギまみ。

準備運動を終えてから、

 
 
コーギーまみれパーティーいざ出陣!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
(↑もちろん正式名称じゃない)
 
ポーカーフェイスの我が家、
ここまで気合いを入れていたとは誰も気がつかなかっただろう。( ̄▽ ̄)
(↑初めての経験で、ドッキドキさ!)
 
0
 
 
 
うぶは、大丈夫だろうか、
上手に皆様と遊べるだろうか。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
 
飼い主、不安を抱えつつ。|ω・)
 
 
 
1
 
 
ごくりと生唾を飲み、いざ。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
 
 
 
こ、こ、こんにちは、、、(=゚ω゚)ノ 
は、は、はじめまして、、、(=゜ω゜)ノ
 
3
 
 
 
この日はカーディガンが多かった。
ペンブローグが少ないって、大変珍しい現象じゃないかと。( ^ω^ )
 
カーディガンが稀少犬種だっていうことを忘れるほど。
 
 
飼い主テンションアゲアゲ。ψ(`∇´)ψ
 
 
調子こいて、うぶを投入。ヽ(´▽`)/
 
4_2
 
 
速攻、うぶガウガウ。∑(゚∇゚|||)
 
飼い主撃沈。Σ(゚д゚lll)アブナッ !
腰引けた。_| ̄|○ 
 
 
もちろん、ガウったよ。  il||li _| ̄|○ il||li
もちろん、駄目さ。
まったく駄目さ!(#`皿´)
 
 
うぶ的には人の所に行きたいが、
 
5
 
人の所には、もれなくワンコがついてくる。(ノ∀`) アチャー
 
 
うぶも、どう立ち回ればいいのか
わからなかったのかもしれないな。(´・ω・`)ショボーン
 
はにかみ屋の飼い主もそうだよ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 
この時点で「コギまみ」始まってないですから。(ノ∀`) アチャー
始まる前から心折れ始めてますから〜`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 
 
さて、いよいよ入店し、メインイベント始まりますよ〜(◎´∀`)ノ
 
場所は、ネオカフェ。
 
そう、コーギーが看板犬っていう、
しかもカーディガンっていう、ヽ(´▽`)/
 
カーディガン飼いには聖地じゃないかっていう所。(・∀・)イイ!
 
 
 
楽しい楽しい皆様との交流の場を夢見て挑んだ「コギまみ」。
 
だがしかし、
お店に入った後も床に下ろすことの出来ない うぶ。_| ̄|○
 
下に下ろせば、地の底から「ヴ〜」っと聞こえてくる。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
 
 
8  
 
 
ずっと抱っこだよ。 
腕パンパンだよ。(@Д@;
 
 
皆様の輪にも近づけず、入れず。。。  il||li _| ̄|○ il||li
 
7
 
 
 
うぶ、 
こんな飼い主ですまん。
 
9  
 
 
うぶ、君は悪くない。
もっと、ほかのワンコとも仲良くできるよう育てなかった飼い主が悪い。
 
 
飼い主、反省。
 
10
 
 
こんなんだったけど、結構楽しみました。( ̄▽ ̄)
 
 
我が家の知らない世界がそこにはあって、
興味深い話を沢山聞けました。
 
すてきな経験をありがとうございます。( ^ω^ )
 
皆様と もっと仲良くできて、
もっと沢山交流出来ればよかったなぁと思いました。
 
 
そして、ガウられた皆様、
大変申し訳ありませんでした。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
 

|

« 準備運動。 | トップページ | さまよった。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

コギまみれ!
それもカーディガン率すごいねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
なかなか見れない光景(゚A゚;)ゴクリ
うささんがニッコリ笑ってる様に見える~。
場馴れするまでが大変そうだけど、楽しそうな空気が伝わってくる(^-^)

投稿: もこた | 2015年4月23日 (木) 00時15分

うわ~。コーギーちゃんが大集合だ~。みんなかわいいいですね~。

投稿: モモのパパ | 2015年4月23日 (木) 03時51分

もこたさんへ。
写真では伝えきれないけど現実では、もっとカーディガンだらけって感じだったんだよ。
21匹中14匹カーディガン。生唾もんよ!( ̄▽ ̄)
場慣れした頃には、輪に入らず端っこでガツガツご飯食ってたわ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 
でも、なんだかんだで楽しかったです。ヽ(´▽`)/

投稿: うさ | 2015年4月23日 (木) 22時04分

モモパパさんへ。
コーギー大集合。
みんな可愛かったですよ〜。(* ̄ー ̄*)

投稿: うさ | 2015年4月23日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備運動。 | トップページ | さまよった。 »