« 宮城野。 | トップページ | 大丈夫。 »

2015年4月14日 (火)

立ち寄り。

箱根の帰り、

 

桜を満喫した後

  
 
 

2

こんな船がいたり、

 
 

3_2

こんな物があったり、

 
  
 
 

4_2

 

道路に、こんな鳥居が ででんとある

 
 
 

5_2

 

芦ノ湖に立ち寄って、

 

ウロウロして帰ってきました。

 

1

 
 

楽しい箱根旅でした。( ̄▽ ̄)

 
  
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 宮城野。 | トップページ | 大丈夫。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

心踊る写真₍₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾
何か冒険が始まりそうな空気すごいんだけども(笑)

グーニーズ!
ネッシー!
ん?芦ノ湖だから、アッシー?


投稿: もこた | 2015年4月16日 (木) 22時51分

もこたさんへ。
確かに、我が家的にも何かしら冒険が始まりそうよね。
だがしかし!この日は大人しく帰りましたよ~。
 
アッシー(←死語じゃね?)は沢山いそうな湖です。
春先、運転免許取りたての若者や、大学入りたての浮足立った若者グループが若い女の子連れてキャッキャ邪魔でした。(´-д-`)

投稿: うさ | 2015年4月18日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮城野。 | トップページ | 大丈夫。 »