« 宿泊費しぇんえん。 | トップページ | 立ち寄り。 »

2015年4月13日 (月)

宮城野。

箱根で一泊、

晴天。ヽ(´▽`)/

 

7

 

前日分を挽回すべく

朝ご飯食べました?って聞かれるくらい早くに出発。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

  
 
 

行った先は、近くの桜スポット。

箱根に宮城野っていう所があるんだね。

6 

 
 

初めて来たけど、有名な桜スポットらしいね。

 
 

10  

 

夜はライトアップで夜桜がキレイだとか。

9  

 
 

朝早く来たら、人も少なく のんびり散歩しながら桜を満喫。( ^ω^ )

 
 

3

 
 

キレイだねぇ〜。

 
 

4

                         (↑妻の頭の桜が間抜けだ。)

 
 

桜、満喫しました。ヽ(´▽`)/

 
 

8

 
 

うぶも、桜の花びら沢山ハムハムしました。(ノ∀`) アチャー

5

 
 

ここは桜ハンターうぶのお勧めスポットです。(◎´∀`)ノ

 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 宿泊費しぇんえん。 | トップページ | 立ち寄り。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 (↑妻の頭の桜が間抜けだ。)
      ↑
    爆笑~~~~ッhappy01

桜,綺麗ですね~~ほんと綺麗~~
まるでうぶちゃんだ~~

この桜スポット,いいですね~
行けねぇ~からここで楽しもう~(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: Julia Kerry | 2015年4月13日 (月) 22時14分

Julia Kerryさんへ。
綺麗でしょ〜、私の後頭部の花びら姿。(^^)
 
桜スポット、楽しんでいただけましたか?
これからも気分は一緒に旅行しましょうね〜ヽ(´▽`)/

投稿: うさ | 2015年4月14日 (火) 20時27分

今回のオプションは、桜の花びらでございますね(笑)
ほんと、この桜+うぶ嬢+うささんの写真好きだなぁ。
二人を撮る、旦那さんの絵が目に浮かぶ様で素敵。
心と目に優しい家族写真(^-^)

宮城野!テレビで写ってたんだよ、ココ。
箱根だったんだね。宮城県だと思い込んでた(*ノェノ)ハズカシイ

投稿: もこた | 2015年4月16日 (木) 22時45分

もこたさんへ。
毎度毎度同じ構図ですが、お褒めいただきありがとう。
褒められて伸びますの。(・∀・)イイ!
 
宮城野ね、そうそう我が家もテレビで知ったの。
テレ朝の天気予報の依田さんが行ってたの。(←誰?)
いつもこの近辺まで行っていたのに知らないスポットでした。
まだまだ知らない所が沢山あるね~。

投稿: うさ | 2015年4月18日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿泊費しぇんえん。 | トップページ | 立ち寄り。 »