« さくら。 | トップページ | 山下公園。 »

2015年4月 2日 (木)

春なので。

春なので?

 

狂犬病の注射の季節です。

 

Photo

 

行ってきました、動物病院。

 
 

久しぶりの動物病院、

あっこさんがいたときは、よく来てたようなきがするなぁ。

 
 

久しぶりに体重計に乗ったら、

生活見直さなければいけない感じで、飼い主反省したり。

 

狂犬病の注射を打って、

ついでにフィラリアの薬も貰ってくると、

新年度って感じがするよね。

 
 

うぶは、病院で緊張して疲れてヘトヘトです。

Photo_2

 
 
 
 

最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« さくら。 | トップページ | 山下公園。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うぶちゃん。
病院で疲れちゃったのかな。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2015年4月 4日 (土) 03時40分

うぶちゃん,お疲れェ~~~!

つうか,写真のうぶちゃん,

あまりにもヘトヘト感,ダダ漏れ~・・・・

で,今度は痩せるのかなぁ~??!
あれだけ運動しているのにね~

投稿: Julia Kerry | 2015年4月 4日 (土) 21時15分

狂犬病+フィラリア=新年度

うんうん、分かる(笑)気持ちを新たに!的な。
ほんと、うぶ嬢の運動量凄そうなのに。
うちも病院で体重言われそうでドキドキしてるヽ(´Д`;)ノ

投稿: もこた | 2015年4月 5日 (日) 14時13分

モモパパさんへ。
病院で、シッポブンブン愛想を振りまいたり、注射の時ガクガク震えたりでヘトヘトになったようです。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2015年4月 5日 (日) 19時49分

Julia Kerryさんへ。
ね、なんであんなに走っているのに痩せないのかしらね。。。。
ま、ついついカワイイ顔でおねだりされると負けちゃうのよね。
そう、飼い主が悪いんです。食べさせすぎなんだと思います。(ノ∀`) アチャー

投稿: うさ | 2015年4月 5日 (日) 19時53分

もこたさんへ。
新年度にモジャの元気そうな姿が見れて嬉しいよ。
お互いシニア犬、気持ち新たに行きましょう。
 
体重ね、自分じゃないのに自分のことのように凹むよね。
うぶは、ボール遊びなどやっているけど、いわゆる有酸素運動って言うのが少ないのかも〜。
あとは、食べ過ぎね。
飼い主反省です。(ノ∀`) アチャー

投稿: うさ | 2015年4月 5日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくら。 | トップページ | 山下公園。 »