« がんこ。 | トップページ | Uたーん。 »

2015年5月11日 (月)

材木岩。

いよいよ七ヶ宿街道最終章。

 
 
結構楽しく、興味深い七ヶ宿街道。( ^ω^ )
 
 
最後に立ち寄ったのは、材木岩公園。ヽ(´▽`)/
 
Photo
 
もう記憶に無いくらい昔に来た以来。
 
まったく記憶なし。
 
 
こんな公園だったっけ?キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
 
連休中だからか人でごった返しておりましたよ。
 
 
この時期は
 
どこに行っても鯉のぼりよね。
 
Photo_2
 
 
 
うぶは、水か?川か?( ̄▽ ̄)
 
Photo_3
 
 
駄目駄目。(´-д-`)
 
 
 
ところで、
 
ここのメインは川じゃない。
 
鯉のぼりでもない。
 
Photo_9
 
 
 
この家でもない。
 
Photo_6
 
 
 
少し歩くと出てくる
 
Photo_7
 
こんな景色でもない。
 
 
なんだかもののけが出てきそうな雰囲気じゃね?
 
Photo_8
 
ま、結局ここのメインは 
 
材木岩。ヽ(´▽`)/
 
Photo_5
 
 
材木のような岩。天然記念物よ。( ^ω^ )
 
Photo  
 
結構壮大でテンション上がったわ。
 
こんな所だったけ〜?
 
 
 
今回遠出はここくらいだったけど、
 
もう少し蔵王の方面に足を伸ばしてくればよかったと思ったり。
 
だって、観光客減っているって。。。
 
ま、こんな七ヶ宿街道でした。( ^ω^ )
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
 
 
 
 

|

« がんこ。 | トップページ | Uたーん。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(o^-^o)

材木岩なるもの,知らなかった~

ところで今回思ったこと |゚з゚)

いつかいつか絶対に そば を食いに行くッ 
φ(・ω・ )メモメモ

投稿: Julia Kerry | 2015年5月12日 (火) 21時30分

Julia Kerryさんへ。
材木岩、マイナーな所です。これで あなたも宮城ツウ。( ´艸`)プププ
どうですか?今回も一緒に旅行した気分になれたでしょうか?
車では、二列目でうぶと並んで座っていると想像してくださいね。( ^ω^ )
 
いつか蕎麦を食べにいったとき、看板を見逃さないように気をつけて。( ̄▽ ̄)

投稿: うさ | 2015年5月13日 (水) 20時59分

大自然凄いねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ダイナミックというか、溜息が出る壮大さに圧巻される。

水辺が映ると、うぶ嬢の入水に期待してしまう(笑)

投稿: もこた | 2015年5月16日 (土) 01時16分

書き忘れ(笑)

蕎麦屋の佇まいが、うちの近所の公民館みたいで
親近感あるんだけど'`,、('∀`) '`,、

特に目印のない田舎道って不安になるよね。
道を間違ったのか確かめたくても、コンビニないし
歩いてる人いないし・・みたいな(笑)

投稿: もこた | 2015年5月16日 (土) 01時28分

もこたさんへ。
マイナーな所だけど、結構素敵スポットだったわ。
私も川があると うぶが入ってしまうのではないかとハラハラだよ。
ここは、ダム直結なのでダム放水中で激流なので危険です!ハラハラ。
 
蕎麦屋ね、公民館って感じよね。思った思った。笑
この辺マジで目印無いのでおそるおそる走ったわ。

それよか、もこたさん大丈夫かい?
不審人物にはくれぐれも注意よ!トイレの窓は閉めなさい!!!

投稿: うさ | 2015年5月16日 (土) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんこ。 | トップページ | Uたーん。 »