« よいん。 | トップページ | ごろごろしてきました。 »

2015年5月16日 (土)

ちかば。

今朝は久しぶりに雨の休日。

 
 
のんびり起きて、
 
のんびり過ごす休日。
 
 
こんな日もいいね。(・∀・)イイ!
 
 
雨がやんだので、
 
近所の公園へ。(◎´∀`)ノ
 
 
 
天気が微妙だから?
 
Photo
 
 
だ〜れ〜も〜い〜な〜い!( ̄▽ ̄)
 
 
うぶ、のびのび遊べ〜!ヽ(´▽`)/
 
 
Photo_2
 
 
 
おかげさまで、のびのび遊べました。(v^ー゜)ヤッタネ!!
 
 
Photo_3
 
 
 
雨上がり、思いっきり走って遊んでもらいました。(´▽`)
 
ドロドロになってもいいよと言って走ってもらいました。(´▽`)
 
 
 
うぶも、満喫。
 
Photo_4
 
 
ドロドロになれなれ。
 
思いっきりドロドロになれ。 
帰宅後、シャンプーだからな。ψ(`∇´)ψ
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
 

|

« よいん。 | トップページ | ごろごろしてきました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うぶちゃん,楽しかったのね~ o(*^▽^*)o

のびのびと(◎´∀`)ノ

べろっちものびのび~( ^ω^ )

投稿: Julia Kerry | 2015年5月16日 (土) 22時48分

Julia Kerryさんへ。
うぶにとっては、遠くの寺跡も、近くの公園も、ボールさえあれば楽しいのです。ヽ(´▽`)/

投稿: うさ | 2015年5月18日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいん。 | トップページ | ごろごろしてきました。 »