« いつもの寺跡。 | トップページ | 滑津大滝。 »

2015年5月 8日 (金)

七ヶ宿街道。

帰省し、せっかくだからどこか行く?( ̄▽ ̄)

 
 
3
 
と車に乗り込み、
 
 
去年のリベンジをしよう!と、
 
蔵王山脈に向かって走り続ける。( ^ω^)
 
 
4
 
 
なぜリベンジ?
 
去年は山形に一泊して帰りにヘロヘロのためじっくり満喫できなかったのよね。(詳しくは、こちら参照→山形の帰り道。)
 
 
去年は、蔵王に行ったが今年はエコーラインも通行止めだもんね。( ´・ω・`)
(詳しくは、こちら参照→山形へ其の一其の二。)
 
まったく、自然ってやつは。。。。( ´・ω・`)
 
 
 
さて、今回 向かった先は、七ヶ宿街道。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
その昔、七つの宿場があった街道。
 
去年、ヘロヘロでじっくり堪能できなかった所。
 
今年は桜が終わっているのが残念だが。 
1
 
ほれほれ、うぶ、ここが七ヶ宿ダムだぞ。
 
うぶが朝 家で飲んだ水はここから流れてきているんだぞ!
 
 
すげーだろ!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
 
 
七ヶ宿街道を走り続けると、
 
5
 
 
素敵な公園が!ヽ(´▽`)/
 
 
6
 
 
 
広くて、のびのび遊べるわ〜。(・∀・)イイ!
 
 
 
7
 
 
 
うぶ、素敵な所だろ?( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
8
 
 
 
楽しいだろ?ヽ(´▽`)/
 
 
 
9
 
 
 
まだまだ続く、七ヶ宿街道旅。
 
 
 
2
 
 
 
たいした話ではないが、続きます。
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« いつもの寺跡。 | トップページ | 滑津大滝。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

先月末から、ちょっと色々あって、全然覗きに来れていませんでした。

今年も帰省されたのですね^^

七ケ宿って、何て読むのですか?
素敵な場所ですね。

投稿: しいこねこ | 2015年5月16日 (土) 15時05分

しいねこさんへ。
譲渡会などで忙しかったのかな?
読み逃げばかりですいません。(^-^;
ヤギミルクか〜とか、関節か〜とか、老いか〜、ゆいこさん相変わらず可愛いな〜などなど考えながら読みにげしておりました。( ^ω^ )
 
ここは、しちがしゅく街道と読みます。
マイナーな所ですね。これを知った しいねこさん、宮城ツウですよ。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2015年5月16日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの寺跡。 | トップページ | 滑津大滝。 »