« Uたーん。 | トップページ | ちかば。 »

2015年5月13日 (水)

よいん。

ゴールデンウィークの余韻に浸る事を、

 
巷では5月病と言うのかもしれません。(´-д-`)
 
 
 
ああ、終わってしまった。゚゚(´O`)°゚
 
実家から帰ってきても、
 
 
 
公園行ったり、
 
Photo_5
 
 
公園行ったり、
 
Photo_7
 
 
 
公園行ったり。
 
Photo_4
 
 
ウロウロ彷徨ってました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
 
 
 
しかし、なんで連休明けはこんなにダルいのでしょうか。(´△`)Zzzz・・・。o○
 
 
 
やる気スイッチはどこに忘れてきたのでしょうか。(←もともと持っていないって話もある。)
 
実家に水筒と一緒に忘れてきたか?(←毎日持ち歩いていたボロボロの水筒忘れてきた)
 
ネオカフェに、リードと一緒に忘れてきたか?(←なぜか犬連れなのにリードを忘れる)
 
 
恋のテクニックに、忘れ物をわざとする事で記憶に残すってのがあるようです。
 
忘れ物が多い私は、恋の上級者?(n‘∀‘)n(←本当に忘れ物が多い。)
 
 
 
などなど、どうでもいい事を考える事で現実から逃げ出している今日この頃。
 
みなさま、いかがおすごしでしょうか。∈(*´┏エ┓`*)∋ 
 
 
 
うぶは、寝てばかりです。
 
Photo_6
 
うぶも やる気スイッチも忘れてきたのでしょうか?
 
 
あ、公園行けば元気モリモリですけどね。( ^ω^)
 
Photo_3 
 
 
おいしい物を見つけてもやる気スイッチオンですけどね。( ´艸`)プププ
 
Photo_8  
 
 
ま、こんな感じで飼い主グダグダです。  il||li _| ̄|○ il||li
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

|

« Uたーん。 | トップページ | ちかば。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今週は特にキツい1週間でしたね(T∀T)
先週は2日行けばまた休み!と言い聞かせて頑張れましたけど(笑)

うぶちゃんはONとOFFがはっきりしてていいですね。
分かりやすい~(*≧m≦*)

私のヤル気スイッチも探してほしい…元々無いかもしれないけど( ̄∀ ̄;)

やっと明日は休み!!嬉しいです~( ̄∀ ̄人)
でも雨降るんですよね・・・

投稿: Nori | 2015年5月15日 (金) 16時06分

やる気スイッチは、寺跡かゴルフ場に捨てて来たんだよ(笑)
忘れたんじゃなくて捨ててきたのε=\_○ノ イヤッホーゥ!

さてさて。
捨ててきたやる気スイッチを探す旅に出ようかな。
週末ですし!

投稿: もこた | 2015年5月16日 (土) 00時53分

Noriさんへ。
キツイ一週間でしたね〜。しかも、忙しいし。。。
ヘトヘトの一週間でした。
 
やる気スイッチね、私の場合 あったとしてもリセットボタンのごとく小さい押しにくいスイッチだと思います〜。
今日は、雨なので無理せず のんびり休めました。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2015年5月16日 (土) 20時36分

もこたさんへ。
やる気スイッチ、捨ててきたか〜。
でも、あったとしてもリセットボタンほどの小さなスイッチなので〜。
今週は、雨なのでやる気スイッチ探しの旅はお休みです。
これ以上がんばったら、免疫力低下で口内炎だらけになってしまいます。(ノ∀`) アチャー

投稿: うさ | 2015年5月16日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Uたーん。 | トップページ | ちかば。 »