« 七ヶ宿街道。 | トップページ | がんこ。 »

2015年5月 9日 (土)

滑津大滝。

まだまだ続く、黄金週間ネタ。

 

七ヶ宿街道ひた走り、

小さなお祭りを横目に、
 
11_2
 
 
七ヶ宿公園の次に着いた所は
 
 
 
滑津大滝ヽ(´▽`)/
 
12  
 
 
 
滝はこの下。
 
長い下り階段。
 
老犬には応えるだろうから、抱っこだな。
 
 
 
13
 
 
腕が笑う。ヾ(*゚A`)ノ
 
 
14
 
 
あと少し、がんばれ私。
 
 
 
着いた!
 
16
 
 
 
うぶ、テンションガチ上がり。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
 
 
 
15
 
 
 
入りたいというが、
 
入っちゃ駄目!(`・∞・´)
 
 
 
17
 
 
 
さすがに、流れが強いから駄目。
 
 
 
滝のそばまで行くと、
 
18  
 
 
 
ますます勢いの激しさが
 
 
19
 
 
 
水に入っては駄目だけど、
 
 
20
 
 
 
階段から流れてくる水で遊ぶのは許そう。( ^ω^ )
 
 
 
この日は、結構暑くて
毛むくじゃらのヨツアシさんは水遊び日和だったようです。( ̄▽ ̄)
 
 
 
帰りの階段。。。。。  il||li _| ̄|○ il||li
 
22
 
 
 
腕だけじゃなく、足も笑う〜。  il||li _| ̄|○ il||li
 
 
 
23
 
 
この日は、日差しは暑いが、日陰は涼しい日でした。
 
 
さて、まだまだ七ヶ宿街道走り続けますよ〜。ヽ(´▽`)/
 
24
 
 
 
もう少し続く、七ヶ宿街道話〜。( ^ω^ )
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
 
 

|

« 七ヶ宿街道。 | トップページ | がんこ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七ヶ宿街道。 | トップページ | がんこ。 »