« 黄金週間出発進行。 | トップページ | 七ヶ宿街道。 »

2015年5月 7日 (木)

いつもの寺跡。

天気がいいぞ@ゴールデンウィーク。

 
もちろん 基本は いつもの寺跡よね。(◎´∀`)ノ
 
8
 
うぶよ、
 
毎度毎度、我が物顔で遊んでいるけど、
 
奈良時代から平安時代あたりまで東北地方の経営と国の安穏を祈った寺なんだぞ。
 
そこそこ重要な歴史的な所なんだぞ。(`・∞・´)
 
 
 
我が物顔で遊んでいるけど。( ´艸`)プププ
 
1
 
 
 
誰もいない事をいい事に、やりたい放題だけど。
 
3
 
 
 
ここは、子供の頃よく来たなぁ。遠足とか、何やら、かにやらで。
 
5
 
 
 
大人になってからじゃないと、良さはわからないね。(・∀・)イイ!
 
6
 
 
 
今年は桜は終わっていて残念。(ノ∀`)
 
2
 
 
 
今回は、観光客風の人が 数人ウロウロしてました。
 
近くの博物館など史跡巡りツアーかな?
 
この寺跡に足を運ぶとは、なかなかの通よね。
 
 
 
まさか、犬がロングリードで
 
公園のごとく遊んでいるとは思ってもいなかっただろう。( ´艸`)プププ
 
7
 
 
 
うぶの(←飼い主の) お気に入りスポットです。( ̄▽ ̄)
 
9
 
楽しそうで何よりです。( ^ω^ )
 
 
 
もちろん、この日もヘトヘトちゃん。
 
10
 
 
 
まだまだ続く、ゴールデンウィークネタ。ヽ(´▽`)/
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 黄金週間出発進行。 | トップページ | 七ヶ宿街道。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄金週間出発進行。 | トップページ | 七ヶ宿街道。 »