« みんなで遊ぼう。 | トップページ | シニア組。 »

2015年6月 2日 (火)

手ぶらでBBQ。

川で、ひとしきり遊んだ後は、

 
 
Photo_10
 
BBQヽ(´▽`)/
 
そう、宮が瀬と言ったら
 
我が家がよく立ち寄る手ぶらでバーベキュー!(・∀・)!
 
 
今回は、みんなで乗り込んだ。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
 
 
屋根付きが予約でいっぱいだったのでね、 
ワンコ用にって 
 
こちらを建ててくれたよ〜。( ̄▽ ̄)
 
Photo_11
 
ありがてぇ。
 
ひとしきり遊んできたのでワンコチーム比較的大人しかったわ。( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
ここ宮が瀬には、『カーディガン飼いのメッカ(聖地)』と言われるネオカフェでバイトしていたお兄さんが働いております。(←バイト)
 
つまり、『カーディガン飼いの巡礼の地』?( ´艸`)プププ(←そんなに?)
 
 
おかげさまで、ワンコに優しい公園に変貌しつつあります。(*^ー゚)bグッジョブ!!
 
ドックランも出来るんだって〜。
 
ワンコ飼いの隠れ家的スポットも、
 
だんだん有名になっていくのがちょっと寂しかったり。( ^ω^ )
 
 
 
BBQのあいだも、
 
お兄さんの様々な粋な心遣いがうれしかった〜。(*^ー゚)bグッジョブ!!
 
 
途中で差し入れられた水。
 
ワンコ達もご満悦。
 
Photo_13  
 
 
Photo_12
 
 
Photo_14
 
 
特にBee君、満喫してたね。
 
水に入って出て入って出て芝生でゴロゴロして、入って出て入って出てゴロゴロして〜。
 
小さなスペースで上手に遊んでいたというか。( ´艸`)プププ
 
Photo_15
 
途中、ハスキー犬も参戦してきたので
 
バーニーズのエースも誘えばよかったなと思ったり。
 
 
こんなに、みんなが水に入って大騒ぎしている間も
 
うぶは、
 
Photo_16
 
はいはい、ボールね。(´-д-`)
 
 
はいはい。(´-д-`)
 
Photo_17
 
うぶ、協調性って知っているか?(´-д-`)
 
みんなと水で遊んだら?(´-д-`)
 
ま、相変わらずガウガウで駄目駄目だったんだけどね。(ノ∀`) アチャー
 
 
 
川にも、ふらふら何度も入りにいって、
 
Photo_20
 
Photo_18
 
 
周りの家族連れが徐々に離れていって〜。( ´艸`)プププ
 
 
みなさま、思い思いに時間を過ごしておりました。
 
Photo_21
 
Photo_22
 
Photo_23
 
 
シニア犬チームはここでお別れ。
 
 
若者チームは、公園をぐるっと散歩してたよ。
 
遠くに見える皆を見ながら、(←ズームいっぱいいっぱい)
 
飼い主達も元気だなぁ〜って感心したり。
 
Photo_24
 
 
 
この日は、うぶだけじゃなく
 
飼い主もヘトヘトちゃんでした。_| ̄|○
 
Photo_25
 
 
Bee君、トナカイ君、アクセル君、春ちゃん、しゅうくん、ぷりんちゃん、
 
そして飼い主の皆様、
 
協調性の無いハニカミ屋の我が家の面々と、また遊んでね。ヽ(´▽`)/
 
 
 
今まで我が家は、ジル家以外のワンコと一緒に出かけてまで遊ぶって言う経験が無かったんじゃないかと思うのよね。
 
なので、沢山のワン友と遊ぶって新鮮だったわ。
 
今更だけど、ものすごく楽しかったです。
 
もっと早くから遊び歩けばよかったとちょっと思ったりしました。( ^ω^ )
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
 

|

« みんなで遊ぼう。 | トップページ | シニア組。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

出先で、こんな犬祭りが開催されてたら超興奮する(笑)
それもレアな犬種だと、鼻息荒く接近しちゃう。
隠れ家的な場所が有名になるって、複雑だよね。
利用客増えると、のんびり出来なくなるのがねぇ。

この時間に、BBQの写真を見て無性に肉が食べたくなったー。モス行ってくる(笑)


投稿: もこた | 2015年6月 6日 (土) 22時47分

もこたさんへ。
カーディガンだらけで我が家大興奮だったよ。
皆の所に着くまでで鼻息荒くなったわ。ψ(`∇´)ψ
一匹出会えただけでも大興奮なのに〜。
 
モス行った?モス行ったと聞くと、モス行きたくなる。笑

投稿: うさ | 2015年6月 7日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなで遊ぼう。 | トップページ | シニア組。 »