« うぶのおかげ。 | トップページ | 暑かったね。 »

2015年6月27日 (土)

来た。

この季節がきたよ。

 
 
 
佐藤錦!
 
Photo
 
 
 
さくらんぼ。ヽ(´▽`)/
 
 
うめ〜!うぶも、くいでーが?くわいん!でも、すこしだけだど!
 (↑訳;おいしい!うぶもたべたいですか?うぶもたべなさい!でも、すこしだけだよ!)
 
うぶも、ヨダレが止まりません。( ´艸`)プププ
 
実際うぶは、ほんの ひとかけら だけだけど〜。
 
 
 
ついでに、(←ついで?)
 
 
ももじろうが出稼ぎのついでに泊まりにきた。(←出稼ぎ?)
 
ももじろうのリクエストに応えて、モツ煮込み。(←なぜモツ煮込み?)
 
 
 
アングラな所が好きな ももじろう のために、どこに連れて行こうか悩んだが、
 
ネットで調べれば調べるほど改めて我が家の街はディープな街だと再確認。
 
雨なので、同郷の方がやっている もんじゃ焼き屋に連れて行こうかと思ったが、
 
午後から用があるから〜って、早々と奈良に帰っていった。
 
 
忙しいの〜。
 
忙しい事は良い事だ。(*^ー゚)bグッジョブ!!
 
がんばらいん!(←訳;がんばりなさい)
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« うぶのおかげ。 | トップページ | 暑かったね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サクランボ美味しそうですね!
この時期だけの季節ものですから
味わって下さいね(≧∇≦)
こちらでも先日、山形出身の同僚から商品にならないサクランボをいただいて食した所でした。箱入でしたよ!ダンボールに無雑作に入れられてました。流石、産地だけあります^^;
宮城川崎のピザ屋🍕
よく来られてたようですね!
また、是非いらして下さいね^ ^

投稿: ツカツカ | 2015年6月27日 (土) 22時47分

ツカツカさんへ。
商品にならないサクランボ!うらやましい。贅沢ね〜。ヽ(*≧ε≦*)φ
ピザ屋、趣きもあって美味しくて、良い所ですよね。
でも、県外からも人が沢山来るのね。行く時は平日を選ばないとですね。
マール地方、沢山素敵スポットがあっていいですよね〜。
これからも、楽しく読みますね〜。
素敵スポット、どしどし紹介求むです!(*゚▽゚)ノ

投稿: うさ | 2015年6月28日 (日) 16時36分

おせわになりました。愛情のこもったモツ煮込み、美味しゅうございました。

投稿: ももじろー | 2015年6月30日 (火) 23時49分

ももじろうさんへ。
今回の モツ煮込みは絶品だったよね。自分で言うのもなんだけど、美味かった。( ̄▽ ̄)

投稿: うさ | 2015年7月 1日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぶのおかげ。 | トップページ | 暑かったね。 »