« 4−0。 | トップページ | 昼飯。 »

2015年6月14日 (日)

仲良く出来ました。

土曜日、B母さんのお誘いを受けて

埼玉のドックランへ行ってきました。ヽ(´▽`)/
 
 
うぶが、ドックラン?
大丈夫?
あの、ガウガウして皆を蹴散らす うぶだよ!
大丈夫なのか?
コギまみパーティー(←正式名称ではない)が頭をよぎる。。。。
 
 
などなど、不安を抱えながら
誰よりも早く現地に到着の我が家。(←意外とやる気満々)
 
 
ドキドキしながら、放牧。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
 
Photo_26
 
 
 
初めはリードを着けたまま。(゚ー゚;
 
Photo_27
 
 
意外と大丈夫。(・∀・)イイ!
 
Photo_28
 
 
思い切って、リードも外してみる。(・∀・)ニヤニヤ
 
Photo_29
 
 
いける!
これは いける!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
 
と思った所で皆を迎える。ヽ(´▽`)/
 
 
 
Photo_30
 
 
今回、カーディガン7匹、ペンブローグ2匹、チワワ1匹。
 
Bee君、ななちゃん、アクセル君、春ちゃん、しゅう君、ぷりん君、ラヴィちゃん、めいちゃん、レオ君、そして うぶ。総勢10匹。
 
 
Photo_31
 
 
車高短軍団、わらわらと集まる。
こんなにたくさん、、、、か、、、かわいい。(゚m゚*)
たまらねぇ。かわいい。(* ̄ー ̄*)
 
 
みんな楽しそう( ̄▽ ̄)
 
Photo_32
 
Photo_33
 
Photo_34
 
Photo_43
Photo_35
 
Photo_36
 
Photo_42
 
Photo_47
 
 
まったり組が出てきても
 
Photo_37
 
Photo_41  
 
 
回遊魚うぶ、ウロウロ止まらず。
 
 
 
Photo_38
この、シッポ3本立ち!
 
 
楽しいな うぶ。( ̄▽ ̄)
 
Photo_39
 
沢山のワンコと遊ぶって
こんなに楽しいとは思わなかったな。
 
Photo_40
 
ま、結局はボールだったけど。( ´艸`)プププ
 
 
ボーダーコリーが入ってきたときも、
 
Photo_44
 
なぜか一緒に歩く車高短組。
 
 
気がつけば、ボーダーコリーのお宅の子になっているBee君。
 
Photo_45
 
 
 
楽しいドックランでした。( ^ω^ )
 
ドックランが、こんなに楽しいって忘れてたよ。
 
みんなそれぞれ性格があって、みんないい子達。
 
仲良く優しい子ばかり。
このメンツだから楽しかったんじゃないかと思いました。( ^ω^ )
 
 
 
さて、このあとはランチを食べに行こう!
 
Photo_46
 
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

|

« 4−0。 | トップページ | 昼飯。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
ブログ村から入って来ましたツカツカと申します。
たまに、拝見させて頂いておりましたが、うぶちゃんが可愛いくて思わずコメントしてしまった次第です。
ドッグランでの車高短グループもたまりませんね!
カーディガンもお近くに多いようで、羨ましい限りです( ¨̮ )
また、拝見させていただきます!
よろしくおねがいします。

投稿: ツカツカ | 2015年6月14日 (日) 22時04分

ツカツカさんへ。
はじめまして、稚拙なブログへようこそです(◎´∀`)ノ
こちらこそ、読み逃げさせてもらってましたよ。( ´艸`)プププ
ツカツカさん地方は、妻実家方面ですよね〜。今後の帰省のときの参考にしようとガン見です!
今後も、素敵ワンコスポットのレポートを期待しております。ヽ(´▽`)/
 
カーディガンね、普通こんなにいませんよね。
私も、今まで数回しか出会った事が無かったのに、ここ数ヶ月でこんな状態。笑
カーディガンってメジャーな犬種なんじゃないかって錯覚しております。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2015年6月15日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4−0。 | トップページ | 昼飯。 »