« 元気無いのかどうなのか。 | トップページ | 来た。 »

2015年6月24日 (水)

うぶのおかげ。

最近、うぶのおかげで人の繋がりが広がっております。(◎´∀`)ノ

 
 
Photo_3
 
この子、意外と凄いんです。( ´艸`)プププ 
 
 
うぶが来るまでは、友達のいないこの街で
会社関係、医療関係者が友達になる事が多かった。
 
 
うぶと暮らし始めてからは、近所に犬友が増えた。
 
うぶの事をブログに書き続ける事で、
遠くの土地にも友達が出来た。ヽ(´▽`)/
 
 
会社でも、うぶがいたから  じるママと仲良くなれた。ヽ(´▽`)/
 
 
じるママと知り合った事で素敵な影響を受け、
うぶとの生活の質が大きく変わった。(◎´∀`)ノ 
 
 
それは、ブログの内容にも現れていたんじゃないかと思う。( ^ω^ ) 
 
 
そんなブログを通じて、知り合ったB母のお誘いでドックカフェに行った。
 
 
ドックカフェに行った事で、また友達が増えた。ヽ(´▽`)/
 
 
先日はチーム車高短で夏休みのような楽しい一日を過ごした。(* ̄ー ̄*)
 
 
楽しかったことを会社で話した。写真を見せた。
 
 
そうしたら、写真を見た一人が、
この人知っていると驚きを隠せないでいた。!!(゚ロ゚屮)屮
 
 
時々見かけてて、話しかけたいと思っていたと。
 
 
一度だけ話した事があるらしい。
(天下一武道会の動画を見せたらめっちゃ喜んでた。)
 
 
なので、今度見かけたら「コーギーのうぶちゃん知ってますか?」って言ってごらんと言ってみた。( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
凄く嬉しそうだった。
早く会えないかなぁ〜って嬉しそうに言っていた。( ^ω^ )
 
 
Photo_2
 
うぶ、おまえ凄いな。 
 
ほんと、凄いよね。
 
 
うぶのおかげで縁が繋がって行くのを感じました。( ̄▽ ̄)
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
 
 

|

« 元気無いのかどうなのか。 | トップページ | 来た。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気無いのかどうなのか。 | トップページ | 来た。 »