« 手ぶらでBBQ。 | トップページ | 休みだったので。 »

2015年6月 3日 (水)

シニア組。

我が家の楽しい宮が瀬のもう一つの目的は、

 
彼らに会うことだった。( ^ω^ )
 
 
 
そっくりじゃない?!!(゚ロ゚屮)屮
 
Photo
 
 
うぶじゃないよ。(後ろのタオル巻かれた犬も気になるが。笑)
 
初めましての しゅう君(秋太君)。13歳!!ヽ(´▽`)/
 
 
 
後ろの、ほっかむり犬は、春ちゃん11歳!!ヽ(´▽`)/
 
Photo_3
 
 
 
そして、ぷりんちゃん(冬鈴君?)8歳。ヽ(´▽`)/
 
Photo_4
 
 
 
そして、うぶ
 
Photo_6
 
笑顔弾ける10歳!
 
 
 
ざ!シニア組。
 
Photo_5
 
あ、春ちゃんいない。( ´艸`)プププ
 
 
みんなで撮ればよかったなと後悔したり。(´~`)。゜○
 
 
うぶも、もう10歳かと時々しんみりしてたけど(←あんまりしてないけど)
 
しゅう君も春ちゃんも、うぶより年上なのに元気もりもり。
 
春ちゃんに至っては、何だその若さ!その元気!若い若い。
 
うぶも頑張らなければ!と思う。(←何を頑張る?)
 
 
 
また、シニア犬達に若いエキスを吸わせるために
 
若者集わせて刺激をもらいましょう。ヽ(´▽`)/
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

|

« 手ぶらでBBQ。 | トップページ | 休みだったので。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

ほっかむりの存在感(笑)

ほんとシニア犬とは思えないね。
暑さの中でも元気いっぱい!
自然の中で、たっぷり遊ばせることが元気の秘訣なのかな。

先月からブログランキングのバナーが見当たらなくて
アレレ?と思ってたら、私のPCのアドオンが原因だったみたい。アドブロック解除したらバナー出てきたw

投稿: もこた | 2015年6月 6日 (土) 22時59分

もこたさんへ。
元気なシニア組はまだまだ元気です。
人間界と一緒。若者には負けねぇ。( ̄▽ ̄)
 
元気の秘訣って何だろうか。と、今回春ちゃん達に本気で聞きたくなったわ。
何だろうね。毎日精一杯幸せに過ごす事か?ストレスフリーで生きる事?
 
そうそう、もこたさん お肌弱いのよね。
最近の我が家の食卓にはビタミンたっぷりです。緑黄色野菜ばかり。果物も朝に食べてる。
ビタミンは免疫力アップだし、皮膚に良かったりだからね。
日に焼けてヘトヘトなのよ。体中湿疹みたいなので かゆいし。
ちょっと困る季節よね。
梅雨時も頑張って乗り切ってね〜。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2015年6月 7日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手ぶらでBBQ。 | トップページ | 休みだったので。 »