« 昼飯。 | トップページ | ゴルフに行ってきた。 »

2015年6月16日 (火)

入水。

ランチの後は、

 
入水です。
 
Photo_38
 
 
 
もちろん、迷い無く入水の うぶ。( ^ω^ )
 
Photo_21
 
Photo_10
 
絶好調に楽しそうで、水から出ません。
 
まるで水を得た魚。シッポで水かけられまくったわ〜。(ノ∀`) アチャー
 
 
そして、ゆっくり水に浸かる、アクセル君
 
Photo_11
 
水好きだろ?
 
うぶと ずっと 入ってた。( ´艸`)プププ
 
Photo_35
 
Photo_36
 
 
 
若干不服な ななちゃん。
 
入水後、もういいです〜って困った顔をする。( ´艸`)プププ
 
Photo_23
 
Photo_12
 
この、「もう上がります!」って言う確固たる意思。
 
表情豊かで可愛い。美人さんだよね。
 
Photo_39
 
 
 
ボールと水が大好き はるちゃん。
 
Photo_13
 
Photo_28  
 
11歳でもまだまだ元気モリモリ。本当に元気。
 
うぶも、負けていられないと思いました。
 
 
「マジ無理っす!」の、レオ君。
 
Photo_31
 
Photo_15  
 
 
Photo_27
 
無理無理と、背中とケッツが語っているような。( ´艸`)プププ
 
 
「ちょっとで良いです」の、めいちゃん、ラヴィちゃん。
 
Photo_16
 
Photo_29  
 
ラヴィさん、ドックランで軽やかに走る姿は幻だったのですか?
(↑いつもネオカフェで寝ている姿ばかり見ている。)
 
 
Photo_40
 
今回、少数派のペンの めいちゃん、レオ君。
 
ケッツが可愛い。萌え萌え。( ̄▽ ̄)
 
 
もちろん、水が大好き プリン君、しゅう君。
 
Photo_19
 
Photo_30  
 
Photo_17
 
はるママさんは、一人で3匹ご苦労様でした。
 
 
そして、いつでもハッピーBee君。
 
Photo_20
 
Photo_34  
 
Photo_33
 
春ちゃんとボールの取り合い。。。
 
シニア犬春ちゃん、若者に負けない。(*^ー゚)bグッジョブ!!
 
Photo_22
 
アクセル君を従えて〜。
 
Bee君は、本当にハッピーな子だった。皆を笑わせる〜。
 
 
あ〜楽しかった。
 
Photo  
 
この後、みちのくファームで ワンコ用お菓子を買って解散。
 
みなさま、また遊んでね。ヽ(´▽`)/
 
 
 
帰宅後もちろんシャンプー。
 
玄関から何も言わず、おもむろに抱きかかえられ速攻バスルームへ、
 
きれいきれいのヘトヘトちゃんの 一丁あがり〜。( ´艸`)プププ
 
 
 
今回行ったのは、
 
安比奈親水公園阿里山カフェ→巾着田川→みちのくファーム 
 
夏休みみたいな1日でした。(◎´∀`)ノ
 
あー楽しかった。
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
 
 
 
 

|

« 昼飯。 | トップページ | ゴルフに行ってきた。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

うささん達もうぶちゃんも大満足の一日になったみたいですね~♪
川遊び、すごく気持ちよさそう( ̄∀ ̄人)
うちのハルはまだ泳いだりしたことないんですよね…
水、怖がるかなぁ・・・??

投稿: Nori | 2015年6月17日 (水) 09時18分

Noriさんへ。
ハル君も水遊びどうだい?怖がるかなぁ〜。( ´艸`)プププ
楽しさを知ったら、ハマるよ〜。
うぶは、水が好きになったのは一昨年くらいからだと思いますよ。

投稿: うさ | 2015年6月18日 (木) 14時41分

プーチン大統領みたいな犬がいる。
ななちゃん?

投稿: バタ子 | 2015年6月19日 (金) 08時15分

バタ子さんへ。
そうかぁ?
でも、目鼻立ちがしっかりしていてスッとした顔立ちはロシア系かもね。
どちらにせよ美人顔だよね。
でもね、バタ子よ女子だから。男子に似ているは失礼よ。(`Д´)

投稿: うさ | 2015年6月19日 (金) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼飯。 | トップページ | ゴルフに行ってきた。 »