« 仲良く出来ました。 | トップページ | 入水。 »

2015年6月15日 (月)

昼飯。

ドックランでヘトヘトに遊んだ後、

 
 
Photo
 
 
えっちらおっちら歩く、車高短組。(◎´∀`)ノ
 
 
 
馬の間をすり抜けて。(←通っても良いって言ってくれた)
 
Photo_2
 
Photo_3
 
 
 
えっちらおっちら歩いた先に
 
Photo_4
 
 
 
ワンコ10匹。
 
予約など何やらかにやら仕切ってくれたB母さんに感謝。
 
Photo_5
 
 
 
私が食べたのはコレ。美味しかったよ。
 
Photo_8
 
 
 
ドックランでヘトヘトになったので、
 
Photo_6
 
 
いい感じに大人しい。
 
 
Photo_7
 
ネオカフェ看板犬のラヴィは、まったりしていても先頭を切ってワンワンしてくれる。
 
だから、ネオカフェは安心していけるのよね〜( ´艸`)プププ
 
 
会計してくれたお姉ちゃん、コーギー飼っているんだって。
 
車高短組見て、大興奮だったっんだって〜。
 
 
さ、腹一杯になったら次に行くわよ!ヽ(´▽`)/
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

|

« 仲良く出来ました。 | トップページ | 入水。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良く出来ました。 | トップページ | 入水。 »