« シニア組。 | トップページ | とりあえず市原。 »

2015年6月 4日 (木)

休みだったので。

本日休みだと思い出したのは散歩中。

 
あ、休みだったかも〜と思って遠回りの散歩にした。( ^ω^ )
 
 
いつもハトの多い公園だと思っていたが、
 
時代は移り変わっていたようだ。( ´艸`)プププ
 
Photo
 
 
 
仕事だと思っていたら、休みだった!ヽ(´▽`)/
 
 
 
この気持ちを、うぶのも共有してもらおうと思い、
 
 
Photo_2
 
 
いつもの散歩だと思っていたら、
 
公園まで行けて、( ̄▽ ̄)
 
しかも、ボールまで出てきた。ヽ(´▽`)/
 
Photo_3
 
 
思いがけなくイイ感じじゃね?今日!(・∀・)イイ!
 
と言う喜びを、うぶと共有してみた。
 
 
 
せっかくの休みなので、
 
布団干して、洗濯して、掃除して、
 
主婦業をガンガンしてやった。( ̄▽ ̄)
 
 
 
そして、ここ最近の懸案事項。。。。_| ̄|○
 
内緒にしてたけど(←内緒?)
 
うぶの鑑札が見当たらないんだよね。  il||li _| ̄|○ il||li
 
家の中にある事は確かなんだけど、(←絶対)
 
色々事故が続いて(←たいした話ではない)
 
外れていたんだよね。(←すぐに首輪につければよかったって話)
 
 
 
で、ちょっと探してみたけど(←ちょっと)
 
心が折れて、区役所に行ってきた。(ノ∀`) アチャー
 
 
 
Photo_4
 
 
最近の鑑札は、かわいい形になってました。
 
うぶのは、四角い味気ない物だったのにね。
 
 
 
もう無くしません!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
 
これで、どこにでも行けます!ヽ(´▽`)/
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

|

« シニア組。 | トップページ | とりあえず市原。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家にとってタイムリーな記事だー!
昨日の山歩きで鑑札と迷子札が行方不明に_| ̄|○ il||li
来週辺り、市役所行ってこよ。
というか、鑑札二個もらえるの?いいなぁ。

鑑札オサレになったよねー。
うちは去年から、ハート型になったけど
速攻縁が傷だらけになってた┐(´д`)┌

投稿: もこた | 2015年6月 6日 (土) 22時38分

もこたさんへ。
迷子札が行方不明って。笑
山歩きをするのね。イメージじゃなかったわ〜。
私のイメージは、車で夜の高速ぶっ飛ばすイメージ。( ´艸`)プププ
英語だけじゃなくイタリア語も話せるのね。
なんだか、もこたさんイメージアップだわ〜。(・∀・)イイ!
 
あ、うぶのは 犬鑑札と狂犬病注射済の札よ。犬鑑札は、犬を飼い始めたときに貰った大切なやつ〜(ノ∀`) アチャー

投稿: うさ | 2015年6月 7日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シニア組。 | トップページ | とりあえず市原。 »