« ルーツ。 | トップページ | アスショク。 »

2015年7月 1日 (水)

あめ。

雨です@うぶ地方。

 
 
2
 
 
 
カッパを着ないんでしょ?
 
嫌なんでしょ?
 
 
 
3
 
 
 
散歩行く?と聞くと
 
 
1
 
 
 
今日はお休みで良いですと目で語り、
 
ハウスへテチテチ入って行きます。( ´艸`)プププ
 
雨である事をわかっていて、カッパを着させられる事もわかっているのでしょう。
 
何度呼んでも出てこない。
 
わかりました。夕方、長めに散歩しましょう。( ´,_ゝ`)ハイハイ
 
 
 
さて、ここ最近 うぶのおかげで日本中に親戚が増えている気分です。
このネットの凄さ、早さに着いて行けない我が家です。
今年は、うぶの年だねって話しております。
 
昔に比べると、人との繋がりが希薄になった気がするここ数年。
うぶが、人との繋がりを大切にしなさいと教えてくれているようです。
 
 
うぶ、お前はやっぱり凄いな。( ^ω^ )
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« ルーツ。 | トップページ | アスショク。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーツ。 | トップページ | アスショク。 »