« 夏のベルン。其の一。 | トップページ | 夏のベルン。其の二。 »

2015年7月25日 (土)

カフェへ避難。

暑いぞ@じゃぱん。

 
暑いね、今日の挨拶は「暑いですね〜。」だよね。(;´Д`A ```
 
 
先日の長野旅行ネタは、まだまだ続くが小休止。
 
 
 
今日は暑くて、洗濯もの干して汗をかき、(;´Д`A ```
 
布団を干しては汗をかき、ヾ(;´Д`A
 
エアコンの効いた部屋から一歩も出れない。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
 
 
 
しかし、何もしないのも。。。。( ´・ω・`)
 
 
 
そんなときは、ネオカフェだ。へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ
 
Photo_2
 
ドライブがてら行こう。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
 
 
暑いから、誰かしらいるかと思ったが、
 
意外にも誰もいなかった。
 
時間的にも微妙な時間だったからな。
 
 
おかげさまで、
 
Photo_3
 
甘えたい放題。( ̄▽ ̄)
 
 
まずは遅めの昼飯。
 
Photo_4
 
美味かった。(・∀・)イイ!
 
 
うぶも、サツマイモジャーキー( ̄ー+ ̄)
 
Photo_6
 
 
 
ヨダレだらだら流しながらの要求を、
 
Photo_7
 
夫に要求。(・_・)エッ....?
 
 
妻が ジャーキーチあげているのだが。。。
 
妻の手に、ジャーキーあるんですけど。。。。(;-ω-)ノ
 
 
何なんですかね、
 
所詮、うぶも女子よね。┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
Photo_8
 
夫にべったり。
 
はぁ?なにそれ。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
 
 
 
そして、食後は室内ドックラン独り占め。ヽ(´▽`)/
 
Photo_9
 
 
一人で、のんびり楽しんだようで
 
Photo_10
 
 
 
だがしかし、夫がランを離れると
 
Nvx02xjbu6ikpy21437833093_143783312
 
寂しいと言う。(´・ω・`)ショボーン
 
妻、傍に いますけど!!!( ゚Д゚)y─┛~~
 
 
所詮、うぶも女子なのよね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 
 
 
そうそう、誰もいないので のんびり店内マジマジと見渡しました。
 
水槽あったって知ってた?
 
Photo_11
 
 
近づくと、ワラワラと近づいてきて可愛いよ。
 
 
そして、
 
Dsc_1437
 
あったの知ってた?
 
Photo_12
 
会社で使おうかと思って購入。
 
冷静に周りを見たら、並んで飾られていたよ。
 
気がつかなかったわ〜。
 
 
こんな感じで、暑い今日はネオカフェに避難し
 
涼しい中、満喫させていただきました。
 
暑い日に室内ドックランは良いね。
 
 
帰り道、
 
Photo_13
 
爆睡の お嬢様。( ^ω^ )
 
 
ミッキーは夏バテらしく調子悪かったらしい。
 
Photo_15
 
ラヴィと一緒にいるとストレスになるからって
 
ラヴィはメイちゃんの所に行っちゃってた。
 
暑いからね、頑張れ。
 
 
うぶもシニア犬、無理はさせれないね。
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
 

|

« 夏のベルン。其の一。 | トップページ | 夏のベルン。其の二。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のベルン。其の一。 | トップページ | 夏のベルン。其の二。 »