« アスショク。 | トップページ | エーチュとデート。 »

2015年7月 4日 (土)

新しい出会い。

曇り時々雨@うぶ地方。

 
 
注;初めに言います、ろくな写真がありません。\(;゚∇゚)/
 
  どうしてこんなにブレブレなんでしょうか。  il||li _| ̄|○ il||li
 
  カメラが駄目なんじゃね?壊れているんじゃね?( ´艸`)プププ
 
 
ここから本文。
 
とりあえず、用を済ませながら ネオカフェへ。
 
 
最近、ネオカフェに行けば誰か カーディガンがいると言う摩訶不思議な状況。
 
 
 
着いたときには誰もいなかったが、
 
お店に着いた時点で十分ワシワシ歓迎してくれるので
 
我が家のお嬢様、テンションガチ上がり。ヽ(´▽`)/
 
 
店に入れば、看板犬のラヴィに呼びつけられる。
 
Photo_2
 
 
 
看板犬のラヴィに挨拶に行く時には
 
Photo
 
シッポが無くなって、ペンに変身だから。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 
 
 
誰もいないので、我が物顔で遊んでいると
 
Photo_3
 
 
 
初めましてのボンゴ君。(◎´∀`)ノ
 
Photo_4
 
 
 
とても出来た男子で、
 
かわいいし、大人しいし、良い子だし、
 
なんか うぶの雑さが目立つ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 
 
もちろん、うぶの  あほうが、ガウリまして。。。。
 
はい、遊べません。  il||li _| ̄|○ il||li
 
 
 
そうこうしていたら、
 
アクセル君登場。
 
Photo_5
 
 
アクセル君とは、ここ最近のイベントでは毎回一緒に遊んでいるので
 
うぶも 大丈夫だろうと思ったが。。。。。
 
もちろん、ガウって。。。。  il||li _| ̄|○ il||li
 
 
 
紅一点の 羨ましい男子だらけの状況なのに、、、
 
 
Photo_7
 
 
 
男子同士は仲良くフレンドリーにやっているのに。
 
Photo_6
 
 
 
 
あんたさぁ、もう少し可愛らしい女子になれないわけ?( ゚Д゚)y─┛~~
 
Photo_8
 
お菓子くれて、可愛いって言ってくれる人にだけ
媚びるのはやめなさい。(#`皿´)
 
 
ま、うぶは駄目でも 飼い主は楽しくお話してきたので
十分楽しませていただきました。(・∀・)イイ!
 
 
このあと、別件の用があったので早々に撤収になったのですが、
 
帰り際には
 
Photo_9
 
 
助手席に鎮座するイイ男が!( ^ω^)おっおっおっ
 
 
 
初めましての  べんけい君。(◎´∀`)ノ
 
Photo_10
 
 
駐車場で一瞬しかご挨拶は出来なかったんだけど、
 
帰宅してから、親戚らしいということ発覚。!!(゚ロ゚屮)屮
 
きっとまた すぐに会えるでしょ。( ^ω^ )
 
 
 
ますます親戚の輪が広がってきております!ヽ(´▽`)/
 
 
今日も楽しいネオカフェでした。
 
 
 
とりあえず、カメラの腕を上げなきゃな。。。。
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
 
 
 
 
 

|

« アスショク。 | トップページ | エーチュとデート。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ネオカフェ?に行くとカーディガンがワラワラ??
キャー いいな♡
私も行きたい!!
いつも遊ぶお友達が集まると
カーディガンは4頭・・・・
♂1♀3ですよ~

投稿: momo | 2015年7月 5日 (日) 15時24分

momoさんへ。
カーディガンがワラワラよ〜。ペンブローグが稀少犬に見えてくると言う摩訶不思議。
でも、冷静に考えると4匹集まるでも珍しい状況だと思いますよ。(*^m^)
 
あ、そういえば、
おこげ君の全身写真を見て思ったんだけど、おこげ君とそっくりな子を昔ショップで見たの。
後ろ足の配色の所がとても覚えていて、体の毛のなんと言うか色合いと言うか、毛並みと言うか、上手く言えないけど、、、
凄く覚えていて、カーディガンを、もう一匹どうですか?って言われたけど うぶもまだ子犬だったし、無理無理って。
でも、気になって次ぎに見に行ったときには他のショップでカーディガンを希望する方がいて行きましたって言われたの。
まさか、おこげ君じゃないとは思うけど、、、、もしそうだったら凄く運命感じるよね。
昔の記憶を呼び起こしただけでも、ワクワクする。^^

投稿: うさ | 2015年7月 5日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アスショク。 | トップページ | エーチュとデート。 »