« あめ。 | トップページ | 新しい出会い。 »

2015年7月 2日 (木)

アスショク。

今日は、久しぶりに  のり子とランチ。

 
 
 
行った先は、「鹿屋アスリート食堂
 
Photo
 
 
ここは、スポーツ栄養学に基づいておかずを組み合わせて作るバランス定食。
 
 
 
メニューから組み合わせを選ぶ。
 
Photo_2
 
 
メニューを選んだら、先に会計。
 
レシートに、カロリーなどが記載されている。
 
Photo_4
 
 
 
 
で、私が選んだのはコレ
 
Photo_3
 
塩分が若干多いように思ったが、お味噌汁が少し濃かったのでその分だと思われる。
 
 
 
ちなみに、栄養士の のり子のメニューはこれ。
 
Photo_5
 
 
 
美味しく食べ応えがあり、満足。
 
 
最近、食生活について とても気をつけております。
 
ダイエットとかじゃないのが残念だが、
 
ビタミン、ミネラルなどのバランスや症状に対する食生活など、
 
栄養学について大変興味があるので、(←注;興味と向学心は別)
 
今日のお店はとても興味深かった。
  
 
栄養学、深いね。基本の予防医学だよね。
 
 
このあと、場所を移し ずっとベラベラしゃべっておりました。
 
 
あ〜面白かった。
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
 
 
 
 
 

|

« あめ。 | トップページ | 新しい出会い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あめ。 | トップページ | 新しい出会い。 »