« 車高短組ー3時間目ーうみの時間再び。 | トップページ | 帰りません。 »

2015年7月17日 (金)

車高短組ー4時間目ードックランの時間。

車高短組の遠足、まだまだ続く。

 
 
海でひとしきり遊んだ後は、
 
ドックラン!ヽ(´▽`)/
 
 
今回は、貸し切りです。(v^ー゜)ヤッタネ!!
 
Photo
 
 
 
すげー!イイ芝生じゃないですか。
 
気持ちがいいね。ヽ(´▽`)/
 
 
 
みんな自由な時間を過ごす。
 
海でさんざん遊んだが、ワンコも人も元気に遊ぶ。
 
 
Photo_4
 
Photo_3
 
Photo_13
 
Photo_6
 
Photo_7
 
Photo_8
 
Photo_9
 
Photo_10
 
Photo_11
 
Photo_12
 
Photo_14
 
Photo_25  
 
Photo_26
 
Photo_27
 
 
 
この日は、天気が良すぎて、カンカン照り照りだったが、
 
ここのドックランの素敵な所は
 
 
 
プールがある!
 
Photo_20
 
 
暑くなるとプールで遊ぶ。
 
Photo_16
 
 
が しかし、坂道になっているので躊躇する うぶ。
 
 
迷いに迷っている横で
 
Photo_31
 
迷い無く入る 春ちゃん。( ^ω^)おっおっおっ
 
 
うぶも、迷ってないで入ればイイじゃん。( ̄ー ̄)ニヤリ
Photo_18
 
 
そんな迷いに迷っている うぶの横では 
 
Photo_23
 
 
Photo_19
 
受難を受けるワンコ数匹。(ノ∀`) アチャー
Photo_15 
 
そらちゃん、助けてと言いたいが Bee君阻止。 
 
奥の方で、アクセル君  なにやら装着されているし。(*^m^)
  
 
なんだかんだで、速攻 そらちゃん泳げるようになり
 
Photo_21
 
目は必死だけど。( ´艸`)プププ
 
 
 
プリン君は当たり前のように泳ぐ。
 
Photo_22
 
なに?この余裕。すげーな、おい。(゚0゚)
 
 
みみちゃんは?
 
Photo_28
 
楽しく泳げたかな?受難組かな?( ´艸`)プププ
 
 
 
うぶは、最後まで
 
Photo_24
 
迷う。
 
ま、こんなもんだろう。┐(´-`)┌
 
 
ああ、楽しかった。ヽ(´▽`)/
 
Bee母、ありがとうね。
 
いつも ありがとうね。
 
Photo_29
 
沢山の友達をありがとう。
 
こんなに楽しいことを教えてくれてありがとう。
 
 
一緒に遊んでくれた皆様、
 
楽しい時間をありがとう。
 
Photo_30
 
みなさま、また遊んでね。ヽ(´▽`)/
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
 
 
 
 

|

« 車高短組ー3時間目ーうみの時間再び。 | トップページ | 帰りません。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

あ~~幸せが溢れている~~♪
どの子にも、こんな幸せが訪れますように。。。

うぶさん、たくさんのお友達と遊べて良かったね^^

投稿: しいこねこ | 2015年7月18日 (土) 12時26分

しいねこさんへ。
ここにいる子達は、どのこも幸せです。
すべての生き物が人もワンコもすべての生き物が、ここにいるみんなのような幸せになれればいいのにね。
 
うぶは、10歳にして社交界デビューしている感じです。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2015年7月18日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車高短組ー3時間目ーうみの時間再び。 | トップページ | 帰りません。 »