« エアコン水漏れた。 | トップページ | お盆休み。 »

2015年8月 9日 (日)

全プレ。

地味に、同じ銘柄のビールを飲み続け。(←実家でも強要)

 
主婦っぽく、地味にシールを集め。(←こんなに頑張ったの初めて)
 
 
 
届きました。(◎´∀`)ノ
 
Photo
 
 
サッポロの、極ZEROシリーズ限定製造。ヽ(´▽`)/
 
 
我が家、健康志向なので、
 
糖質、プリン体、人工甘味料ゼロです。(←それでも飲むのか?)
 
 
今回、シールを集めれば必ず貰えるキャンペーンだったので頑張りました。
(↑浮気しませんでした。メーカーの思うつぼ)
 
 
 
全プレ。心躍る響きよね。( ̄▽ ̄)
 
全プレって言えば、「りぼん」や「なかよし」を思い出す世代ですけど。
 
 
そういえば、リボン派、なかよし派ってあったな。
 
ちょっと大人は、チャオだったわ〜。
 
 
そんな全プレ世代も、
 
大きくなればビールの全プレで心躍るのでした〜。( ´艸`)プププ
(↑メーカーの思うつぼ)
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
 

|

« エアコン水漏れた。 | トップページ | お盆休み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちもエアコン水漏れ...

うぶ家の記事読んでいたから
即ポリゴミ袋で下一箇所にポタポタ作戦です.
明日新規購入搬入設置.

水漏れを発見したとき,
うぶちゃんを思い出した( ´艸`)プププ

投稿: Julia Kerry | 2015年8月16日 (日) 00時15分

Julia Kerry さんへ。
一カ所ポタポタ作戦、実用的なネタを提供できて良かった。
この時期エアコン壊れるのは痛いですよね〜。
特Juliaさん宅は、必須アイテムですもんね。
すぐに購入、搬入、設置出来るのかな?

新しいエアコンは快適ですよ〜。同じ設定温度でも寒いくらい。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2015年8月16日 (日) 21時39分

翌日搬入設置ヽ(´▽`)/

投稿: Julia Kerry | 2015年8月17日 (月) 23時01分

Julia Kerryさんへ。
速攻搬入取り付け良かった良かった。
羨ましい〜。(・∀・)イイ!

投稿: うさ | 2015年8月18日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアコン水漏れた。 | トップページ | お盆休み。 »