« 湿疹祭り。 | トップページ | エアコン水漏れた。 »

2015年8月 1日 (土)

大人しく。

暑いです@うぶ地方

 
 
こんな日は、皆様どこに出かけますか?
 
Dsc_1452_2
 
 
 
暑くて、どこに行けば良いのか。。。 
 
 
一泊で、思い切って実家にでも行けば良かったか?
 
思い切って、また25℃のベルンに行っちゃえば良かったか?
 
城南島か?宮が瀬か?
 
ネオカフェで美味しいパンケーキか?
 
色々検討するが、定まらず。(´~`)。゜○
 
 
 
うぶ飯を近所に買いに行ってきた、
 
そこで「こんな日はみんなどこに行くんだ?」って聞いたら、
 
「こんな日は、どこにも行かないの!エアコンで涼みなさい。」と言われてしまいました。(ノ∀`) アチャー
 
 
 
残念。  il||li _| ̄|○ il||li
 
 
 
どこにも行かないのですか?と、問う。
 
Dsc_1458
 
 
窓を開けて熱風を浴びると、怯むくせに。
 
 
今日は大人しくエアコンで涼みましょう。
 
 
みなさま、熱中症にはくれぐれもご注意を!
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
  
 

|

« 湿疹祭り。 | トップページ | エアコン水漏れた。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うささん、こんにちは!

マール地方も激アツです。
天気はいいのに、どこにも行けないこの歯がゆさったらないですよねく("0")>なんてこった!!

投稿: ツカツカ | 2015年8月 2日 (日) 14時36分

ツカツカさんへ。
暑いですよね〜。
マール君地方も酷暑ですか。やんだぐなるっちゃね。(←いやになるね)
マール君の、タライが羨ましくて、我が家はマンションのため庭がないので〜。
今日も暑いのかな〜。( ;´Д`)

投稿: うさ | 2015年8月 3日 (月) 08時12分

アッチィ~~すッ(@Д@;

先日、街中にでかけと
最低限の用事だけ済まして
ダッシュして帰宅。

お家が一番の今の時期、の我が家ですよ~(゚ー゚)

投稿: Julia Kerry | 2015年8月 3日 (月) 11時25分

Julia Kerryさんへ。
あっちぃ〜〜すッね(@Д@;
 
ほんと、最低限の事しか出来ないですよね。
どこかに涼みに行くにも、そこまで行く元気すら出てこない。
 
一日の間に、涼しい時間帯が無いのも辛いですよね。

投稿: うさ | 2015年8月 5日 (水) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湿疹祭り。 | トップページ | エアコン水漏れた。 »