« お盆休み。 | トップページ | みく。 »

2015年8月17日 (月)

天気がイマイチ、うぶ感謝デー。

実家に行くと、

 
雨が続いておりました。がっかり。_| ̄|○
 
 
それでも、ちょっと晴れた隙に
 
近くの公園へ。(◎´∀`)ノ
 
 
 
お盆なので、混んでいるはずの公園。
 
 
天気が悪いので、
 
1
 
ガラガラ〜。ψ(`∇´)ψ
 
 
うぶ、貸し切り状態。ヽ(´▽`)/
 
2
 
 
遊べ遊べ。ヽ(´▽`)/
 
 
3
 
 
楽しいな。( ^ω^ )
 
   
4
 
 
意外と涼しくて
 
6
 
 
過ごしやすく楽しかったはず。( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
ここの公園には
 
7
 
沼がある。( ^ω^ )
 
 
天気が悪いので釣り客もいない。
 
しかし、水草だらけ。
 
 
 
うぶ、入れないからね!(`ε´)
 
と言っても、
 
8
 
 
 
ぐいぐい行く。
 
9
 
 
そして、入水。  il||li _| ̄|○ il||li
 
 
いいよいいよ、帰ったらシャンプーするから。
 
好きなだけ遊べ。(◎´∀`)ノ
 
 
10
 
 
 
この沼、気を抜くと深くなる。
 
11
 
 
気をつけろよ〜。( ´艸`)プププ
 
 
12
 
 
 
帰るよと言っても、
 
13
 
┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
 
 
ま、楽しかったようでなによりです。
 
14
 
 
今回、天気が悪く うぶ感謝デーが
なかなか出来なかったのが残念。
 
晴れていたら、行きたい所は沢山あったのにね〜。
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
 
 

|

« お盆休み。 | トップページ | みく。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

ブログ更新、待ちわびていましたヨ( ´艸`)プププ

ここはもしかして、KSNParkではありませんか!
(側道を通るだけで行ったことはないですが。)

確かにお盆の中ごろから終盤にかけては雨降り。
うぶちゃん感謝デー、不完全燃焼とは残念でしたね(;д;)

マールもうぶちゃん同様、不完全燃焼でしたrain


投稿: ツカツカ | 2015年8月18日 (火) 15時55分

ツカツカさんへ。
そうです、ずばりのKSNParkです。( ´艸`)プププ
流石です。良くわかりましたね。( ̄ー ̄)ニヤリ
行った次の日から微妙な天気だったんですよね〜。
なので、マール君御用達のドックラン、ドックカフェには行けなかったわ〜。
ドックカフェでも近くにあれば、雨でも入り浸るんだけどね〜。

投稿: うさ | 2015年8月18日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休み。 | トップページ | みく。 »