« オペ決心。 | トップページ | 気分転換に。 »

2015年8月22日 (土)

不服ちゃん。

うぶ、無事に帰還しました。

 
 
もちろん、エリザベスうぶ での帰還。
 
1
 
 
エリカラ装着後より
 
ひんひんふんふん大騒ぎ。(ノ∀`) アチャー
 
 
外を歩けば蹴つまずき、ブルトーザーのごとく土を掘る。
 
歩けば引っかかり、飼い主に体当たりして抗議する。
 
この世の終わりのような大騒ぎ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 
 
 
さすがに気の毒でね、
 
2
 
愛情手作りエリカラ装着してみました。(←タオルに布とか突っ込んだだけ。)
 
 
 
パラボラエリカラに比べれば、文句は少ないようだ。
 
若干不服感は否めないが。。。。( ´艸`)プププ
 
 
 
口のポッチがある頃は、
 
足を舐め舐め酷かったんだけど、
 
抗生剤のおかげもあるのかな?舐めなくなったようにも思う。
 
 
エリカラも、初めは気にするようなら着けたほうがいいので
その時は言ってくださいって程度の話だったんだよね。
 
最近足を舐めるので必要かと思って、
初めから着けてくださいって こっちから言ったの。
 
 
昨夜も、リビングに布団を敷いて様子を見ていたけど
 
舐める様子は無く、イビキかいて寝てた。(・∀・)イイ!
 
 
なので、今の所は エリザベスうぶ、通称ベスだけど、
 
取っちゃっても良いかもね〜。
 
5
 
 
とりあえず、今日は我慢してください。(`・∞・´)
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
 

|

« オペ決心。 | トップページ | 気分転換に。 »

6.うぶの病気」カテゴリの記事

コメント

思ってた以上に元気そうで何より。
てか、ベスって!(笑)超笑った。
うぶさんの不服ですオーラの顔を見て「目は口ほどに物を言う」という、ことわざ思い出した(◕‿‿◕)

愛情たっぷり手作りエリカラ、うちも作ったよー。
タオルやらプラ板やらで幾つも作ったけど、全部ダメ(;^ω^)

投稿: もこた | 2015年8月22日 (土) 23時24分

もこたさんへ。
隊長大丈夫かい?結構酷そうだね。皮膚だけでも大変だろうに。。。
もう少しで涼しくなるから、がんばれ〜。
隊長もエリカラ嫌だよね〜。それでも何日も着けてて偉いよ。
色々頑張っているのね、我が家のタオルの手作りエリカラも気がつけば中身が はみ出てて見てないと駄目〜、なので留守番には向かないの。。。
とりあえず、口を気にしないようなのでエリカラ卒業にした。
飼い主、負けた形。。。

投稿: うさ | 2015年8月23日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オペ決心。 | トップページ | 気分転換に。 »