« 全プレ。 | トップページ | 天気がイマイチ、うぶ感謝デー。 »

2015年8月16日 (日)

お盆休み。

何となく、お盆休みが取れたので

 
 
妻実家へ。ヽ(´▽`)/
 
 
今回も、常磐道で。
 
常磐道が繋がったおかげで、休みの日数が短くても行こうと思える。
 
常磐道様様です。( ̄▽ ̄)
 
 
 
12日、仕事を終えてからの出発。
 
前回工事中だった守谷SA
 
Photo
 
夜なのでガラガラだったけど、
 
ワンコ連れが多かった。
 
 
だがしかし、
 
Photo_2
 
ドックラン工事中。残念。(ノ∀`) アチャー
 
 
 
常磐道、ある所から車が急激に少なくなる。
 
おかげで、東北道はトイレ休憩もままならないだろう この時期
 
Photo_3
 
ガラガラ。
 
 
 
ま、おかげで我が家は助かります。( ̄▽ ̄)
 
 
1車線で対面交通だが、順調に走れる。
 
夜に走っても東北道に比べると格段に楽。
 
 
おかげで、深夜割引の恩恵を受けるため時間調整必須。
 
Photo_4
 
 
この日の放射線量
 
Photo_5
 
 
暗闇の中を走ってきたので、特に何も気にならなかったけど、
 
こうやって数値を見せられると、あーそうだったって思うね。
 
 
でも、前回ほどの衝撃は無い。
 
一カ所だけが ほんの少し高いだけって思うだけだね。
 
 
今回、12時07分に高速降りて、
深夜割引恩恵受けました。(v^ー゜)ヤッタネ!!
 
 
 
Photo_6
 
 
こんな感じで、実家へ行ってきました。 
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
 

|

« 全プレ。 | トップページ | 天気がイマイチ、うぶ感謝デー。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全プレ。 | トップページ | 天気がイマイチ、うぶ感謝デー。 »