« 天気がイマイチ、うぶ感謝デー。 | トップページ | 常磐道で帰る。 »

2015年8月18日 (火)

みく。

実家の2階には、ミクがいる。( ^ω^ )

 
Photo_2
 
 
いつもは、ミクも一緒に兄妻実家へ行くのだが、
 
今年は、暑いので置いて行くと言うので。
 
 
実家にいる間 ペットシッターしておりました。
 
 
 
初日、
 
Photo
 
この距離感。(ノ∀`) アチャー
 
 
 
美味しいご飯のパッケージを見せると出てくるよ〜って言うので、
 
美味しいご飯のパッケージを見せびらかして呼び出した。
 
 
 
次の朝、
 
窓辺で寝てた。
 
Photo_5
 
眠そう。
 
 
 
その夜には、
 
Photo_6
 
 
まだ警戒心はあるが、
 
寂しかったようだ。ちょっとすりすりしてくる。
 
 
 
次の日の朝、
 
Photo_3
 
おまえか、って顔で迎えられた。
 
Photo_4
 
 
 
だんだんと、距離は近づいておりましたよ〜。
 
Photo_7
 
 
Photo_8
 
 
 
ミクかわいい。(* ̄ー ̄*)
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
 
 

|

« 天気がイマイチ、うぶ感謝デー。 | トップページ | 常磐道で帰る。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミクちゃん,かわええ~~(*^ω^*)ノ彡

初日の,水平つり目も,
翌朝まんまるちゃんめん目♪

仲良くなれての,楽しいひとときでしたね~o(*^▽^*)o

投稿: Julia Kerry | 2015年8月19日 (水) 12時06分

Julia Kerryさんへ。
犬派の私をも虜にさせるミク。
仲良くなれたけど、次行ったときは振り出しなんだろうな〜。

投稿: うさ | 2015年8月20日 (木) 09時31分

お互いの距離感を図る絵がリアルw
猫様と仲良くなるのって難しいけど、仲良しになると
たまんない可愛さあって愛くるしい。
犬とは違った可愛さなんだよねぇ。きゃわわ。

投稿: もこた | 2015年8月21日 (金) 23時56分

もこたさんへ。
猫も可愛いね。
もう大丈夫だろうと思って抱っこすると、ニャーニャー拒否されて 距離が広がる。
うぶと違って鈍臭くないので、ちょっと新鮮でした。(*^m^)

投稿: うさ | 2015年8月22日 (土) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気がイマイチ、うぶ感謝デー。 | トップページ | 常磐道で帰る。 »