« 不服ちゃん。 | トップページ | 信頼回復に努めます。 »

2015年8月23日 (日)

気分転換に。

不服ちゃんのベス、

 
昨日は全身麻酔の疲れもあっただろう、
 
一日ダラダラ寝て過ごした。
 
イビキかいて寝てた。( ^ω^ )
 
 
 
今日は、麻酔のダルさもすっかり改善し、
 
体を持て余す我が家。(´~`)。゜○
 
 
 
そうだよね、全身麻酔とはいえ所詮 口の出来物取っただけ、
 
腹を切ったりしたわけじゃないので復活するよね。
 
 
 
さて、だからといって公園等で遊ばせるわけにも行かないので
 
 
 
健康診断も終わった事ですし、例の物を食べに行こうか。( ̄ー ̄)ニヤリ
 
Photo
 
 
誰かいるかな?って思いながらネオカフェ行ったら
 
初めましてのコーギー団体様。
 
Photo_2
 
いつもはカーディガン率が高いネオカフェ、
 
今日はペンばかり。
 
 
 
先頭切って吠えてくれるラヴィ隊長、
 
Photo_4
 
いつもに増して動かない。
 
理由は、
 
Photo_5
 
メイちゃんがいると吠えないんだって。
 
ミッキー先輩に至っては、姿すら見えず。
 
 
 
ラヴィ隊長が吠えないと、うぶの声が響き渡ってしまう。。。。
 
残念。  il||li _| ̄|○ il||li
 
 
 
例の物を頂いて 
 
Photo_7
 
飼い主ご満悦。( ̄▽ ̄)
 
 
うぶは、、、、
 
とりあえずは大人しかったけど、
 
ワンコが近づくとガウルのよね〜。(;-ω-)ノ
 
Photo_9
 
うぶの基本よね〜。だめじゃーん!(*`ε´*)ノ
 
 
なので、ランでは
 
Photo_8
 
アヒルちゃん。( ´艸`)プププ
 
アヒルちゃんイヤイヤするけど、
 
ひとしきり挨拶したら取ってあげようと思ったが、、、、 
アヒルちゃん着けても喧嘩上等。(゚Д゚)ハァ?
 
 
はい、撤収!_| ̄|○
 
こんなんで、皆様と旅行なんて出来るんでしょうかね〜。
 
ずっと抱っこかもね〜。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 
 
こんな感じで、うぶ ほぼ復活です。(◎´∀`)ノ
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
 
 

|

« 不服ちゃん。 | トップページ | 信頼回復に努めます。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不服ちゃん。 | トップページ | 信頼回復に努めます。 »