« シルバーウィークの始まり。 | トップページ | 平泉。 »

2015年9月30日 (水)

うぶ感謝デーin 寺跡。

実家では、

 
もちろん うぶ感謝デーは 外せない。( ̄▽ ̄)
 
 
 
いつもの
 
1
 
寺跡。ヽ(´▽`)/
 
 
 
何度も言うが、決して 広い公園などではない。
 
歴史的な重要施設だ。( ^ω^ )
 
3_3  
 
 
ここは幼稚園、小学校の頃に遠足や社会科見学で来るような所。 
 
歴史に興味が無いと行こうと思わない場所だと思う。
 
何も無い所なので、うぶがいなかったら見向きもしなかったと思う。
 
決して、ボールで遊べる素敵な広場
 という位置づけの場所ではない。( ´艸`)プププ
 
 
はやる気持ちもあるかもしれないが、
 
11  
姉さん、リードが ぐりんぐりんですよ。 ( ´艸`)プププ
 
 
のびのび遊ぶなら、リードを解してからにしましょうよ。ヽ(´▽`)/ 
 
13_2
 
 
 
実家の倉庫で見つけたノルタルジックなサッカーボールが
 
うぶの心に響いたらしく、 
 
7
 
小さいボールと、大きいボールで心躍っていた。(・∀・)イイ!
 
 
8
 
 
 
こんな感じで、楽しいうぶ感謝デーを おくれましたよ。(◎´∀`)ノ
 
4
 
5
 
6
 
楽しそうで、なによりです。( ^ω^ ) 
 
 
帰ると、速攻爆睡ちゃんの出来上がり。
 
15
 
 
まだまだ、シルバーウィークネタは始まったばかりです。( ̄▽ ̄)
 
少し、おつきあいを。
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« シルバーウィークの始まり。 | トップページ | 平泉。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバーウィークの始まり。 | トップページ | 平泉。 »