« 約束の場所。 | トップページ | バトン。 »

2015年9月14日 (月)

ネオカフェふぉーえばー。

日曜日、

 
 
嬬恋の森の王者がやってくると聞きつけて、
 
向かった所は  いつものネオカフェ。へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ
 
 
 
いよいよ閉店まで一週間。
 
どしどし集まる車高短組。
 
満車の、満席の、大騒ぎ。
 
 
 
大人しくできる良い子達と思いきや、
 
Photo_6  
 
わちゃわちゃの、がやがやの、がうがうで
 
Photo
 
そうだよね、
 
それがカーディガンだよね。(・∀・)イイ!
 
 
 
 
Photo_2
 
うぶは、足下待機。
 
Photo_5
 
うぶは、サツマイモジャーキー食べ納めだ。
 
 
ひとしきり騒いだ所で
 
Photo_3
 
一休み、
 
 
 
そこへ、森の王者がやってきた。ヽ(´▽`)/
 
Photo_4
 
 
 
嬬恋のパニくん。(◎´∀`)ノ
 
 
111
 
うぶの従兄なんだよ。ヽ(´▽`)/
 
目元が似てると思うのは、飼い主だけ?( ̄ー ̄)ニヤリ
 
シッポの下がり具合も、ガウガウな所も似ているのよ〜。(ノ∀`) アチャー
 
パニ君のママの森子さんは森のわんころりんと言うブログをやってるの。
 
 
このブログ、何年も前から読み逃げしてました。(←得意の読み逃げ。)
 
なぜなら、こちらにはメグちゃんと言うポメラニアンがいたの。
 
うぶと同じくらいのカーディガンと、あっこさんと同じくらいのポメラニアンがいて、
 
 
あっこさんが元気でいるためのヒントがあるんじゃないか、
 
うぶと あっこさんの生活を豊かにするヒントがあるかもしれないと
 
読んでいたんだよね。
 
 
 
だから、最近パニ君が うぶの従兄だと発覚して嬉しかったの。
 
本当に嬉しかったの。ヽ(*≧ε≦*)φ
 
点と点が線になったようで、嬉しかったの。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
 
 
そのうえ今回は
 
森子さんと、パニ君に会えて、本当に嬉しかったの。
 
舞い上がりました。はい。(・∀・)イイ!
 
 
 
222
 
このツーショット、
 
二匹とも、低い地鳴りのような唸り声あげてました。
 
この、駄目な感じもそっくり。( ´艸`)プププ
 
 
 
Photo_8
 
シッポの下がり具合も角度もそっくり。( ´艸`)プププ
 
 
 
そして、なにげに、(←なにげ?)
 
地味に喜んでいたのが(←地味に?)
 
 
マック&アビーに会えた事。
 
333
 
Photo_11
 
アビーの写真が小さいのは、、、、まぁ、、、、すまぬ。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 
 
この子らに会えて、初めはピンと来なかったの。
 
だけど、だんだんジワジワわかってきたのよ。
 
聞いた事ある!ビックダディ!マック!
 
マックの子孫、沢山居ますのよ〜。
 
 
気がついたときは、だいぶ時間が経っていたので
 
浮かれポンチになるわけにも行かず
 
地味に、喜んでおりました。( ̄▽ ̄)
 
 
 
ああ、楽しかった。
 
この出会いの場を作ってくれた B母、ネオカフェさんに感謝です。
 
 
 
また、みんなで会おうね。ヽ(´▽`)/
 
Xzservbbodvh1pl1442182967_144218339
 
 
注;ななちゃんママ、写真少し頂きました。
 写真にBy nanamamaと入れてますので〜。m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

|

« 約束の場所。 | トップページ | バトン。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 約束の場所。 | トップページ | バトン。 »