« すまねぇ。 | トップページ | うぶ感謝デーin 寺跡。 »

2015年9月29日 (火)

シルバーウィークの始まり。

シルバーウィーク、

 
もちろん、我が家は 妻実家。(◎´∀`)ノ
 
 
今回も常磐道で。
 
天気もよく気持ちが いい朝。
 
Photo
 
 
朝ご飯は、守谷で食べようかと思ったが
 
朝は  お店も限られていて、
 
朝ご飯って感じの物を提供する店が開いてなくてね、
 
なので、コンピニが大盛況。
 
 
他のSAは、もっと客のニーズに合った朝食メニューがあると思うんだけどね。
 
ドックランもまだ工事中で、色々と残念な感じ。(´~`)。゜○
 
 
 
それでも、気を取り直して出発!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
 
 
今回は、宮城で嵐のコンサートが開かれるとあって、
 
バスツアーが多かった。
 
0泊2日ツアーのバスが何台も走ってたよ。
 
すげーなーおい。w(゚o゚)w
 
 
おかげで、渋滞は無いけど、
 
トイレが長蛇の列。
 
女の人ばかりが長蛇の列。
 
 
 
いつもは、混んでいるPAは駐車場から全体として混んでいるんだけど、
 
今回は、
 
Photo_2  
 
トイレしか混んでいないと言う摩訶不思議な状況。
 
しかも、女子だけ。
 
 
ま、のんびり散歩が出来るから良いんだけどね。( ^ω^ ) 
 
Photo_3
 
 
 
 
常磐道は、もう走り慣れたため
 
Photo_4
 
Photo_6
 
 
見慣れてしまった。
 
嵐ツアーの人達は、この光景から何かを思ってくれるのだろうか。
 
 
でも、今回思ったのは
 
以前よりも除染作業が広範囲になってきているってこと。
 
以前よりも除染作業中の のぼりをよく見かけた。
 
進んでいる事は良い事だ。(・∀・)イイ!
 
 
放射線量も、
 
Photo_7
 
いつもはMAX5台だったと思うんだけど。
 
少ないのは良い事だ。(・∀・)イイ!
 
 
 
ま、こんな感じの始まりでした。
 
 
あ、遠出のときは  うぶはゲージに入ってもらいます。
 
Photo_8
 
 
うぶ様、気に入らない様子で
 
Photo_9
 
 
 
気がついたら、
 
Photo_10
 
 
にゅ〜って出て来た。( ´艸`)プププ
 
チャックを開けたらしい。
 
 
 
Photo_11
 
うぶ、凄いけど駄目です。
 
速攻捕獲。
 
チャックチェック。もう開きません。( ̄▽ ̄)
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
 

|

« すまねぇ。 | トップページ | うぶ感謝デーin 寺跡。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ドラクエ風に。

うぶ嬢はゲージのチャックを開けるスキルを身につけた。
うぶ嬢の賢さが10上がった。
うぶ嬢の飼い主夫婦への愛情が30上がった。


嵐ツアーの女子の群れ、凄かったらしいね。
民家の駐車場やトイレ借りて、なんちゃらかんちゃら。
ネットのニュース見ながら、うささん実家だろうなぁ、
何かしらの影響受けてないかなぁと思ってたw

投稿: もこた | 2015年9月29日 (火) 14時14分

もこたさんへ。
うぶのレベルアップしているでしょ。( ´艸`)プププ
それよか、東京来てたのね。
もこたさんの行動範囲の広さに驚愕です。
日本は小さいな〜って思うね。笑
 
嵐旋風吹き荒れていましたわ〜。
バスが2500台 駅と会場のピストン輸送だとか。
それだけで渋滞になるんじゃね?って思われるような場所なんですよ。
でも、地元民は恐ろしくて近づきませんでした。時間を見計らって車を出しておりましたよ〜。
何も知らない嵐ファン達、駅から遠くて不便で大変だったろうな〜って思ったり。( ´艸`)プププ

投稿: うさ | 2015年9月30日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すまねぇ。 | トップページ | うぶ感謝デーin 寺跡。 »