« 術部。 | トップページ | うぶがいる。 »

2015年9月 2日 (水)

楽しく美味しい時間。

先週の日曜日、

 
 
うぶ大好き、ネオカフェに行ってきました。(◎´∀`)ノ
 
 
誰か居るかな〜って思いながら行ってみると、
 
 
 
春ちゃんちが来てた〜ヽ(´▽`)/
 
Photo_9
 
はるちゃん、ぷりんくん、しゅうくん。
 
うぶと同じシニア犬仲間( ^ω^ )
 
 
 
近づくと、お互い気難しいお年頃。( ´艸`)プププ
 
そこそこの距離感を保ちながらの 楽しいおしゃべりタイム。
 
 
Photo_10
 
 
 
 
それでも、ランでは
 
看板犬のラヴィちゃん、メイちゃん参戦の
 
仲良く?クンクン。
 
Photo_12
 
あと数匹で北斗七星が出来るとか。( ^ω^ )
 
 
うぶも、そこそこ楽しめるようになってきました。
 
Photo_11
 
 
 
もちろん、ガウってヒヤッとする場面もありましたけどね、(ノ∀`) アチャー
 
まぁ、それでも楽しく遊んできました。
 
 
Photo_15
 
Photo_13
 
Photo_14
 
 
 
ランで遊んでいる頃、
 
壁の向こう側では
 
Photo_16
 
ミッキー先輩、吠えておりました。( ´艸`)プププ
 
 
 
ラヴィ隊長のドロンとした姿
 
Photo_17
 
萌えるわ〜( ̄▽ ̄)
 
 
 
美味しく楽しい時間を過ごしてきました。
 
うぶが、とても笑ってました。
 
楽しくて楽しくてたまらないようで、
 
ずっと笑ってウロウロしておりました。
 
その姿を見る飼い主は、もっと満面の笑みでした。
 
もっと早くに、ネオカフェを見つけたかったです。
 
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
 

|

« 術部。 | トップページ | うぶがいる。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 術部。 | トップページ | うぶがいる。 »