« 関所。 | トップページ | 平和だ。 »

2015年9月 6日 (日)

コーギーパーティー。

昨日、エンダー君と初対面。

 
 
1_2
 
 
 
エンダー君9ヶ月
 
怖い物知らず。( ´艸`)プププ
 
3
 
気難しい熟女にちょっかい。( ´艸`)プププ
 
2
 
 
もちろん、ガウってしたよ。(ノ∀`) アチャー
 
 
だがしかし、若者はヒラリとかわす。
 
おかげで、うぶもガウガウする割には楽しそうだった。( ^ω^ )
 
 
そのうち、
 
4
 
 
続々とコーギーが集まってくる。
 
 
 
そう、この日はネオカフェでのコーギーパーティ。ヽ(´▽`)/
 
5
 
 
美味しい物を食べてコーギー談義に花が咲く。
 
前回と比べると、我が家も少し余裕ができたので
 
ものすごく楽しかった。ヽ(´▽`)/
 
 
 
9
 
8
 
14
 
13
 
15
 
 
足下で、ギリギリの攻防戦。ψ(`∇´)ψ
 
 
 
17
 
 
みんな仲良く遊んで、いい子達。
 
 
だがしかし、うぶ投入は
 
21
 
やはり無理だった〜。
 
速攻抱っこ。(ノ∀`) アチャー
 
それでも、十分楽しかったよ。
 
 
楽しく、美味しい時間をありがとう。ヽ(´▽`)/
 
 
 
ネオカフェは、昨年末に初めて行った場所。
ネオカフェ歴は意外と短い我が家。
 
偶然が重なって知ったんだよね。
 
偶然 宮が瀬で通りすがりにカーディガンですか?って声をかけられた話をブログに載せたら
ブログでコメントをくれていたB母さんより、ネオカフェの元従業員の方かもしれないと教えてもらい、
場所が犬友じっくんの家の方だと知り、行ける場所だと知ったの。
そこでコーギーパーティーが あるって知らせがあり、、、、
 
妻は、あの頃術後で自宅静養中だったんだよね。
そんな状態で うぶを連れて公園とかで遊ぶわけにも行かないので、 
ドックカフェはドキドキするが、社会復帰の第一歩として行ってみるかと思い腰を上げたのです。
 
 
それでも、コーギーパーティーは無理かと思っていたけど、こーぎーみみちゃんのブログでおなじみの  くろみみさんからのお誘いもあり、思い切って行った次第です。
 
 
それから、爆発的に犬友が増えたってわけで。
ネオカフェさん、B母さん、くろみみさん、には感謝です。
そんな、ネオカフェさんが無くなるのが残念でなりませんが、
 
今後の活躍に期待します。(◎´∀`)ノ
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
 

|

« 関所。 | トップページ | 平和だ。 »

1.車高短組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関所。 | トップページ | 平和だ。 »