« ざーざー雨。 | トップページ | すまねぇ。 »

2015年9月18日 (金)

ごろごろどっかんうーうー。

ごろごろどっかん@うぶ地方。 

 
 
3
 
 
光ると、吠え、
 
ゴロゴロ、鳴ると吠え、
 
どっかんで、吠える。
 
 
それが、毎回ではない所がこっちも気になって寝付けない。
 
 
吠えるかと思うと、吠えない。
 
落ち着いたか?と思うと、吠える。
 
 
そのうち、寝言で ガンガン吠えてて うるさい。
 
 
なんなんすか?(゚Д゚)ハァ?
 
気になるから  どっちかにしてください。(;-ω-)ノ
 
 
 
で、それが落ち着いた頃、(´△`)Zzzz・・・。o○
 
 
 
今度は、外で防災無線が鳴り響く。
 
同時に、部屋でエリアメールが鳴り響く。
 
うぶは、だみ声でへたくそな遠吠え始める。。。。
 
 
 
 
最後に、軽やかなメロディ〜とともに「ご飯が炊き上がりました」とキッチンから聞こえてくる。
 
 
そして、目覚ましが鳴る。。。。。
 
 
今日は、世間の皆様寝不足よね。
 
 
うぶは、もう寝てるし。
 
1
 
まだ、ごろごろどっかん続いている、うぶ地方。
 
 
飼い主は、仕事か。。。。。  il||li _| ̄|○ il||li
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
 

|

« ざーざー雨。 | トップページ | すまねぇ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日も今日もお天気になりました~

うぶ家はこのシルバーウィーク,いずこへ~

投稿: Julia Kerry | 2015年9月21日 (月) 20時48分

Julia Kerryさんへ。
このシルバーウィークも北に行ってきましたよ〜。
レポートは、徐々にね〜。

投稿: うさ | 2015年9月27日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざーざー雨。 | トップページ | すまねぇ。 »