« 楽しい1泊。 | トップページ | 仕事前にやるもんじゃない。 »

2015年10月22日 (木)

富士は日本一の山。

富士山、かっけーよね。 ヽ(´▽`)/

 
Photo_2
 
 
 
 
テンション上がるよね。ヽ(´▽`)/
 
Photo_3
 
 
 
 
鹿の糞、テンション上げるな。(ノ∀`) アチャー
 
Photo_4
 
 
 
 
良い季節だったよ。( ^ω^ )
 
Photo_5
 
 
 
また行こうと決心しました。(←帰りに予約も入れました。笑)
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

|

« 楽しい1泊。 | トップページ | 仕事前にやるもんじゃない。 »

7.零家と」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい1泊。 | トップページ | 仕事前にやるもんじゃない。 »