« らんでぶー。 | トップページ | 富士は日本一の山。 »

2015年10月21日 (水)

楽しい1泊。

モンターニャにて一泊旅行。

 
 
カレシと〜`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 
Photo 
 
 
 
泊まった所は
 
カワイイペンションだったよ。
 
Photo_7
 
夕飯も、朝ご飯も美味しかったです。 
 
 
Photo_8
 
夏は、ここでバーベキューとかするのか?
 
プールで遊んだ後にバーベキュー素敵だな。
 
 
この日は、龍君の誕生日のお祝い。ヽ(´▽`)/
 
Photo_3
 
 
幸せ家族だね〜。
 
そして、龍君のママさんもお誕生日〜。(◎´∀`)ノ
 
 
K5vljeacqagxpkv1445381656_144538170
 
 
そしてそして〜。
 
Photo_5
 
看板犬のこたつ君も〜。ヽ(´▽`)/
 
 
いや〜、めでたい日に参加させてもらったよ。
 
零ママのサプライズもあり、笑ったわ〜。(←写真はアップは控えるが着ぐるみんになってた。)
 
うぶも、お誕生日のお祝い羨ましいな。1月だけど。
 
 
夕飯で散々美味しく楽しんだ後は、
 
Photo_6
 
 
この中での飲み。
 
写真は無いけど。
 
 
 
愉快な一泊旅行でした。
 
零ママ、誘ってくれてありがとう。(* ̄0 ̄)ノ
 
録父母さま、チャコサク龍パパママさま、新参者を快く受け入れてくれて ありがとうございました。♪(o ̄∇ ̄)/
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
 

|

« らんでぶー。 | トップページ | 富士は日本一の山。 »

7.零家と」カテゴリの記事

コメント

モンターニュ食事も美味しいし、プールもあるし、ランもあるし、いいですよねぇ
うちも近ければ定宿にするんですが・・・
こたつ君に会えたんですね
9月はちょっと体調崩してて逢えませんでした

投稿: MIYUママ | 2015年10月21日 (水) 08時48分

MIYUママさんへ。
9月に来てたんですね!
行動範囲の広さに脱帽です。笑
こたつ君が出てきたのは、一緒に行った方々が常連だったからかもしれませんね。
コロコロしてて可愛かったです。
さ、次は伊勢ですね!会えるのを楽しみにしています。(*゚▽゚)ノ

投稿: うさ | 2015年10月22日 (木) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんでぶー。 | トップページ | 富士は日本一の山。 »