« 仕事前にやるもんじゃない。 | トップページ | 準備万端。 »

2015年10月25日 (日)

気に入りましたか。

久しぶりに、廊下にマットを敷いた。

 
 
Img_6143_2
 
 
 
 
以前は、敷いていたんだけど、
 
汚くなったので捨てたんだよね。
 
 
その後は、そのまま走らなければ良いかと思ったんだけど、
 
そういうわけには行かないわよね。
 
今後、足腰が弱ってきたときにも滑らせたら大変だもんね。
 
 
うぶ、気に入りましたか?
 
 
 
 
Photo_2 
 
 
 
これで、また廊下を思いっきり走れるな。
 
 
 
本日も、沢山廊下を走りヘトヘトです。
 
 
Photo
 
 
いや、ほどほどに走ってください。
 
いやいや、歩いてください。
 
 
せっかくの秋晴れの今日、
 
我が家はのんびりです。
 
いや、家の中で大騒ぎです。(ノ∀`) アチャー
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 
 
 

|

« 仕事前にやるもんじゃない。 | トップページ | 準備万端。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事前にやるもんじゃない。 | トップページ | 準備万端。 »