« 気に入りましたか。 | トップページ | 駆け足 神宮。 »

2015年10月29日 (木)

準備万端。

本日シャンプーしました。

 
Img_6241
 
 
これで、うぶは準備万端。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
 
 
 
いつものシャンプーが品薄のため、
 
新しいシャンプーへ。
 
今までのは、まったくと言っていいほどの泡立ちの悪さだったが、
 
今回のは泡立つので違和感。
 
すすぎの時も、今までのはギシギシしていたが、
 
今回のは、柔らかい感じ。違和感が。。。いや、これが普通なんだけど。
 
 
ま、なにはともあれ、キレイになって
 
うぶは準備万端です。(←何の?)
 
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
 
 

|

« 気に入りましたか。 | トップページ | 駆け足 神宮。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気に入りましたか。 | トップページ | 駆け足 神宮。 »