« 中尊寺。 | トップページ | 城南島は基本です。 »

2015年10月 3日 (土)

泉ヶ岳。

今回のシルバーウィーク、

 
うぶを連れての遠出はなかなか出来なかったが、
 
 
 
比較的近い泉ヶ岳スキー場へ行ってみた。(◎´∀`)ノ
 
4
 
 
夏のスキー場は広くて良いよね。(・∀・)イイ!
 
 
1_2
 
このだだっ広い所でロングリードで遊ぼうと思ったが、
 
 
 
せっかくだから、
 
2
 
ドックランで放牧。ヽ(´▽`)/
 
 
 
アジリティもあるので、
 
7_2
 
 
誘ってみるが、なかなか入らず。( ´艸`)プププ
 
 
5
 
 
だがしかし、ボールで釣ったりして、
 
 
9
 
なんとか  くぐり抜け。(*^ー゚)bグッジョブ!!
 
 
 
他のアジリティもチャレンジするが、
 
10
 
11
 
見向きもしない〜。(ノ∀`) アチャー
 
残念。訓練した事無いからな〜。
 
 
 
それでも、十分楽しかったです。( ^ω^ )
 
6
 
14
 
13
 
15
 
 
 
上の方のスプリンバレーは、子供達用の遊び場になっていて、
 
ワンコ連れには全く楽しめなかったです。
 
 
近くにはドックカフェもあるようなので、次回に期待しよう。
 
 
 
帰宅後、
 
17
 
ヘトヘトちゃんの一丁上がりです。ψ(`∇´)ψ
 
 
こんな感じのシルバーウィークでした。( ^ω^ )
 
 
最後にポチッと、更新の励みになります

     ↓↓↓↓                 

にほんブログ村 犬ブログ ウェルシュ・コーギー・カーディガンへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
 

|

« 中尊寺。 | トップページ | 城南島は基本です。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはよう!

泉が岳、お盆過ぎに遊びに行ったよ。
ついでに頂上にも行ってきたよ。
仙台平野を一望できて素晴らしい景色!

常磐道、
全線開通で、泉区でもあっという間だね。

仙台市内、
あの辺り案外田舎で、少しビックリ。

今度の正月、スキーしに行きかも。

投稿: バタ子 | 2015年10月 4日 (日) 09時18分

バタ子さんへ。
泉ヶ岳、近くて手頃で良いよね。所詮仙台も田舎さ。
政令指定都市になる為に、周りの田舎もすべて仙台市にしたのよ〜。
 
上の方のスプリングバレーは子供達楽しかったんじゃない?
常磐道全線開通は、我が家の悲願だったよ。震災前からずっと。
バタ子の実家からも仙台は近いだろ?ちょっと走れば我が実家だよ。( ^ω^ )

投稿: うさ | 2015年10月 4日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中尊寺。 | トップページ | 城南島は基本です。 »